『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Wの悲劇 
2009年11月07日 (土) | 編集 |


旨いニャ?
レロンレロン

うまいにゃ??♪

こなみるくチャンネルの時間です。



あ?、こうして大きなお稲荷さんをナメナメしている時がサイコー♪


昨日は散々だったんだよね。

月に一度の猫インターフェロンの日だったんだけど・・・
診察が終わったとたん!

プ????ン!と匂いのする固形物を出しちゃった。

だってキンチョーしてたし、いつもの獣医さんじゃなくて
嫌だったんだもん。


やめらない


でね、帰ってる最中にもジャーーーって黄色い液体出しちゃった!

トーさんとれいごん・・・なんだか慌ててミーを籠からだして
濡れた足を拭いてくれたんだけど・・・

そこからがサ・イ・ア・ク!


家に帰ったら、お風呂場に直行!

丸洗いされちゃったー!!


今度からウンもシーも帰るまで我慢しなきゃ。


こなみるくチャンネルの時間でした♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
