『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本日の講座
2009年09月23日 (水) | 編集 |


ひらけ?・・・ゴマ!


開けーーー・・・ゴマッ!



さっきから念動力で扉を開けようとしてるんだけど・・・

なかなか開かない!


こうなったら、奥の手だ。


ちょっとだけよん♪


色仕掛け♪



・・・・・無理か。


んじゃぁ・・・これならどうよ。


これでもか


可愛こぶりっ子♪



・・・・・これも無理か。



う???ん・・・・じゃ、最後の手段はっと・・・


開けて・・・


お願???い!

これ、これ!これに限るよ?・・・れいごん頼み♪


れいごんの目を見て一言・・・ア?ン♪


すると・・・扉が開いたよ(笑)。


ニャンコの皆さん、簡単でしょ♪

飼い主の操縦法。


では、また来週??。
こなみるくチャンネルの時間でした!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミルクちゃん奥の手がたくさんあるんだね。
どの方法でも開けてあげたくなっちゃいます。
すでに1枚目で陥落しそうよv-10

このブログリンクさせてもらっていいでしょうか?
2009/09/25(金) 11:20:51 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
おでぶにゃんこさんへ。

可愛いミルクにお願いされたら何だって聞いてしまいそうです(笑)。
親ばか振り炸裂です~~(笑)。
リンクの件、ありがとうございます♪
どうぞ、どうぞ、リンクしてやって下さい。
私もおでぶにゃんこさんのブログ、リンクしちゃいます!
2009/09/25(金) 22:13:37 | URL | れいごん #-[ 編集]
ミルクちゃんのムチムチ太ももがおいしそ~う(^^)
もみもみしたら気持ち良さそう。
2009/09/26(土) 20:50:48 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
みどりんさんへ。

ムチムチし過ぎですよね・・・体重は標準なんですが、
下半身がデップリしてます(笑)。
運動不足で筋肉がすくないのかも・・・でも、触り心地は最高です♪
2009/09/28(月) 14:12:32 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
