『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっとだけよん♪
2009年09月02日 (水) | 編集 |

えい!えい!


こなみるくチャンネルの時間です。



あー・・・なんか、涼しくなってきたニャ?♪
小夏とこんな風にひっついても暑苦しくないし?。


おおあくび?


のびーーーー!



じゃ、またね♪

・・・って、まだ終わりじゃないんだよね!

この後、れいごんがミーに新しいカラーをしてくれたの♪
いつものより随分大きなカラーなんだけど・・・・どう?


エリザベス!


似合ってる??

即席エリザベス、なんて言ってたけど・・・わけわかんない。

なんかさ?、最近耳の辺りが痒くてね。
ガリガリ掻いてたら、れいごんが血相変えて怒るんだぁ。

『掻いたらダメ!』って。

ミーの耳の下・・・目の上だね(笑)。
そこが傷になって血が出てたらしいけど、ミーは気づかなかったよ・・・
痛くないし、痒いだけなんだもん。

そのため、昨日は痒み止めの錠剤を飲まされた!
苦かったから、泡吹いて出してやったよ。


流血!


今日は、傷が化膿しないように抗生剤を飲まされた!
腹が立ったから、食べたご飯ごと吐いてやった?♪

ミーは美味しいもの意外は口にしませんからね(笑)。


でも、吐くばかりしてたら・・・れいごんが悲しそうな顔するから、


ごめんニャ?


少しは言うこと聞いてあげようかな♪

少しだけ・・・とりあえず、大人しくエリザベスは付けます!



こんなんで、どう?(笑)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミルキー、ひさしぶり!
お母さんがこけしだからって、お薬いりご飯ゲーしたらだめよ~。
あ、こけしは関係ないか^^;

それにしても、真っ白いお顔に鮮血・・・8月のカラー我慢するんだよ♪
2009/09/02(水) 23:46:57 | URL | にゅうこ@ #XWELPq6Y[ 編集]
にゅうこ@さんへ。

私の頭がこけしだから・・・掻いたんだと思う(んな、馬鹿なぁ)。
爪切りをした後は、必ずといってイイほど掻いて
傷になるんだぁ(涙)。切り方が悪いのか・・・
切った時のストレスで掻いてしまうのか・・・・
う~~ん、困ってますのよん。
2009/09/03(木) 16:11:16 | URL | れいごん #-[ 編集]
こけしだから、掻いたのk・・・・
ゴホン。。 あーいやいやなんでもないです。

爪きり後にカイカイか・・・。
きっと、違和感なんでしょうね。
ミルキーは爪とぎとかはしないのですか?
2009/09/05(土) 11:46:21 | URL | はちねーね #-[ 編集]
はちねーねさんへ。

違和感かぁ・・・猫の爪はすぐに割れるから難しいね!
キャットタワーの柱・・・麻縄で巻いてある所で爪とぎしているけど、そこだけじゃ足りないのかなぁ??
なんなら、こけし頭で爪とぎしてもいいんだけど(笑)。
2009/09/05(土) 13:21:18 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
