『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じゃんけん猫
2009年08月21日 (金) | 編集 |


ねむねむ


こなみるくチャンネルで?す!


本日の食後のうたた寝場所はここ・・・階段。
廊下の電気をつけない限り暗くて静か・・・最高なのだ♪


ゆっくり寝かせて・・・


あ・・・今、トーさんがお風呂に入った。


誰かがテレビの部屋から出てくる度に電気がつくんだよね?。
まぁ、それは仕方がないとしても・・・

いちいちミーに話しかけていくんだもん!
ゆっくり寝てられないっ。


また・・・


勝手に撮影会してる時もあるし?
はぁ?・・・ミーは

もう!

ミーは・・・

ニャー!!


パァー!



じゃんけんポンだぁ!!



ふふ・・・びっくりした?
じゃ、ゆっくり寝かせてねん♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃー!!!!!!!!!!!!
びっくりしたー!!!!!!!!!

話が全然繋がってなくてビックリしましたよ~(笑)

でも、猫のこのパーとかグーの手が
かわいいですよね~

でも、このパーは間違いなく猫パンチですよね(笑)
2009/08/23(日) 13:51:36 | URL | はちねーね #-[ 編集]
階段があるんですね!
いいですねミルクちゃん、高い所好きの猫としては見過ごせない場所だよね~♪
ほっぺたがグニ・・・っとなってる寝姿がリラックスさを表してますなぁ。
もう片方のほっぺたもプニプニしたい~~!
2009/08/25(火) 00:18:37 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
はちねーねさんへ。

ねーねのブログ風にしてみたんだよ~~ん。
うそ、うそ(笑)。
完璧猫パンチに見える最後の画像・・・実は
あくびしてるところなのだ♪
ねーね、はずれ~・・・・賞品はなし!(あったの??)


mnfostererさんへ。

この頃めっきり涼しくなったので、
玄関タイルの上で寝ることはなくなり、
代わりに階段の上がお気に入りです(笑)。
ミルクや小夏がダラ~ンとしているのを見ると
思わず頬ずり♪・・・そして、嫌われるのです(笑)。
2009/08/25(火) 22:03:34 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
