『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 下駄箱の下
2009年08月15日 (土) | 編集 |


ウトウト・・・


こなみるくチャンネルの時間です。


最近のお気に入りの場所・・・


冷たくて気持ちいい♪


玄関の下駄箱の下。

ひんやりしてて、気持ちいいんだぁ♪


れいごんは汚れるからそんなところで寝たらダメ!って言うんだけど
ミーはそんなこと、全然気にならないも??ん。

でも、面と向かってこんなこと言うとれいごんが怒るでしょ。
だから、素直にれいごんのそばに行って体を拭いてもらうの。


今度からはれいごんがいない時に行こうっと♪


じゃ、またね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確かに気持ち良さそうですね~。
うちのは玄関はせき止めているので、風呂場のタイルでどったんばったんやってます。
ミルクちゃん、毛が白いから余計人間としては汚れが気になっちゃいますよね。
拭く時とかは嫌がったりしませんか?
そういえばミルクちゃん、お風呂経験は有?
2009/08/18(火) 00:37:39 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
mnfostererさんへ。

mnfostererさんちの逃走防止の柵・・・あれ、いいですよね~。トーさんも作ってくれればいいのになぁと羨ましく見ています(笑)。

ミルクはしつこく触ると嫌がるんですよ~。
体を洗うのも春1回、夏1回こっきり・・・物凄く嫌がるので、シャンプーすると2.3日は私を避けている気がする!
あまりストレスを与えないようにしようと思ってはいるんですが・・・まだまだ修行中です(笑)。
2009/08/19(水) 16:50:00 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
