『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相手にならん!
2009年07月05日 (日) | 編集 |


おみや?


こなみるくチャンネルの時間ですよ?。


今日は月に一度の注射の日!
朝からヤナところに連れて行かれちゃったぁ!!

毎月打つ事で、病気が発症するのを先延ばしにできるんだよって
院長先生が言うからミーは頑張って打ってるんだよ?♪

綺麗な毛並みの子だね?だって。
ふふ・・・そんなことでも褒められると嬉しくなっちゃうよね。


やっ!


そして・・・もうひとつ、嬉しいことがあったんだよ。

病院からの帰りに、れいごんがおもちゃを買ってくれたの♪

ボールの上にネズミが座ってて、チョイチョイってつつくと
ゆら?と倒れて起き上がるんだけど・・・

不気味なくらいゆっくりなんだよね、動きが。



オンマウス?

ミーのおもちゃとしてはどうなの??
ちゃんと楽しませてくれるのかなぁ・・・不安だ?。


エイ!


動きの鈍?い小夏ならちょうどいいかも♪


視線を感じる・・・


・・・・・なんか視線を感じるなぁ(汗)。



んじゃ、またね!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
