『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仕込み中
2009年06月25日 (木) | 編集 |


なるほど・・・


こなみるくチャンネルの時間ですよ?。


なんだろ?な?、これ。

茶色の液体に丸いものが沈んでる。


紅茶梅酒っていうんだって。
アールグレイってお茶を入れて、出来上がるまで半年!

うーーん・・・ミーはそんなに待ってられないね。


むふっ♪


でもね・・・コソコソト大事そうに流しの下に仕舞ってるの
ミーは見逃さなかったよ!

ホントはすぐに食べられるんじゃないの?
夜、こっそりトーさんと2人で食べるつもりなのかも!


ずる???い!

監視しなきゃ!!
じゃ、またね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミーちゃんは、戦わなきゃだし監視もしなくちゃだし・・・
忙しいね~(笑)

お家ひっくり返ってますけど、大丈夫?( ´艸`)ぷぷっ!
2009/06/26(金) 13:06:55 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
v-1あん金ママさんへ。

そうなんです!
野菜や梅酒の監視、おまけになんだかわからないものと戦っているみたいで、忙しいみたいですよ(笑)。
ミルクのハウスを2階建てにしてあげました。
でも、余計なお世話だったみたいです(涙)。
2009/06/30(火) 12:27:55 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
