『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドロボー猫
2009年06月13日 (土) | 編集 |


犯人は誰にゃ?


コナミルクチャンネルの時間ですが・・・



ミルクはただいま逃亡中につき、わたくし・・・れいごんが代理で
はじめたいと思います。


ミルクが逃亡・・・そう、逃げているんです。

れいごんが取り込み中なのをいいことに、小夏のおやつを
盗み食いしたんですよ。

小夏じゃないのかって?

それはありえません・・・リビングのテーブルの上にあるものを
食べれる者といえば、ミルク以外おりませんからね!


でも、逃げてもいいんです。


犯人は必ず犯行現場に戻ってくる!



戻ってきた犯人


ほら・・・・戻ってきましたよ(笑)。




あー、さっきは焦った!

おやつの袋を破ったまでは良かったんだけど・・・
れいごんが帰ってきて食べ損ねちゃった。



でてこいやー


これで、心置きなくおやつをいただ・・・

わっ!

れいごんが見てる! やっばーーい!


拗ねる


こんな時は知らん振り?♪



じゃ、またね!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やぶられてる!!
あぁ・・・我が家での光景を見るようですわ(´-`)
美味しそうな匂いが袋の外まで出てましたか、ミルクちゃん。。。
これで味を覚えてしまって更に大変にならなければいいですね。
小夏さんとの間に亀裂が入らないように気をつけて~。
2009/06/14(日) 23:43:53 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
v-1mnfostererさんへ。

もうすでにミルクはカリカリフード以外の
美味しい物の味を覚えてしまいました(汗)。
でも、小夏のように何度もねだらないいい子です(笑)。
小夏はミルクに横取りされても全く怒らないいい子です(笑)。
2匹ともとってもいい子ですぅ~♪
2009/06/16(火) 22:12:44 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
