『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新調
2009年01月05日 (月) | 編集 |

新しい服??


こなみるくチャンネルの時間です♪


今日は新しい服で登場!

今年流行る事間違いなし♪

自分の毛で水玉模様なんて、おっしゃれ?(笑)。


ゆるゆる加工


昨日の編み編みは、ちょっと窮屈で動きにくいのなんのって・・・。

トイレも我慢してたくらい。


で、動物病院で少し緩くしてもらったのよん♪

処置室で先生にやってもらったんだけど、
看護師さんは笑ってた・・・・れいごんもね。

人間にはこの奇抜なデザインが理解できないみたい。


でろ??ん


デザインは、とっても気に入っているんだけど、
歩きにくさは改善されなかった・・・。

だから、今日もトイレに行きたくない。

熱はないよ♪
食欲だってある!

でも、今日も注射を2本打たれて疲れちゃった・・・。


注射のお陰で化膿も治まってきたから、通院しなくていいんだって。
もちろん、薬は飲まないといけない。

れいごんが上手にごはんに混ぜてくれるから
気付かずにペロッと食べちゃうよ(笑)。

もう少しの我慢だ。


あ・・・時間がきちゃった!じゃ・・・またね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぎゃー!!!
何かと思った!!!
ミーちゃんの毛がぼっそぼそになってるぅ~
たくさん抜けてるぅ~ って、ビックリして目が落ちました。
事務所の中を探しましたよ・・・。

ミーちゃん、血、出ちゃったんですか・・。
はぁー心配です・・・。
でも、コタツの中でパカーンしてるから
大丈夫かな(笑)
そして、今日も小夏チャンは端へ行く・・・。

お大事に!!!
2009/01/06(火) 10:42:05 | URL | はちねーね #-[ 編集]
私も最初わからなかったよ!
沖縄の○チくんのはんぺんハゲより驚いた!

獣医さんのコーディネートだったのね(笑)

ウン○出ないと、おなかパンパンになっちゃうよ・・・
編み編みに慣れたら、でっかいの出るといいね♪
2009/01/06(火) 12:52:12 | URL | にゅうこ@ #-[ 編集]
★はちねーねさんへ。

ミーちゃんの可愛い服、ビックラした??
お腹のガーゼが取れない様にしているんだよん♪
傷口も塞がったし、食欲もあるし、昨日うんちもおしっこも出したし・・・あとは腫れが引くのを待つのみ!心配してくれてありがとねん♪


★にゅうこ@さんへ。

獣医さんは2.3日排便無くても心配ないていうけど・・・やっぱり食欲があるから出ないと心配だよねぇ?
で、昨日の朝・・・コロンと硬いのが出ました♪
やっぱり抵抗力があまりないんだねぇ。
2009/01/07(水) 11:20:59 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
