『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 添い寝
2009年05月15日 (金) | 編集 |





こなみるくチャンネルの時間だよ!


昨日の夜は寒くってさ
久しぶりに小夏の隣で寝ることにしたの。

小夏も寒そうに丸まってたけど、ミーが引っ付くと・・・
横にゴロンとなったよ。

こっちにおいでって感じだね♪


でも、ホントは鬱陶しいなぁって思ってるのかもね!


じゃ、おやすみ♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「ここはぁ~にんにく健康家族ぅ~♪」っていう
TVCM音楽で、丁度終わってるね(笑)

それにしても、短期間でぐんぐん仲良くなったね~(^_-)-☆
ミルクちゃんが、かいがいしく小夏ちゃんを舐めてあげる姿
なんだかとっても幸せそ~だ!
いやぁ~ イイ画だわん!v-352
2009/05/17(日) 14:56:58 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
ホントに!わざわざ隣のスペースを開けてくれてるみたいですね、小夏さん♪
こんなに一生懸命ミルクちゃんがケアしてくれるんですもの、大歓迎!って感じにも見えます。
小夏さんとミルクちゃんのツーショットはいつもホンワカさせてくれますわ~(*´д`*)
2009/05/17(日) 22:54:35 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
★あん金ママさんへ。

ホントだぁ・・・BGMがバッチリ聞こえてる(笑)。
時々トーさんとの意味不明な会話なんかも
入ってたりして??(笑)
kinちゃん&nanaちゃんみたいに仲良くできる
のが理想なんですが・・・無理かなぁ(笑)。


★mnfosterer さんへ。

2匹はいまだに仲がいいのかどうか、??なところが
あります(笑)。小夏の毛づくろいしているかと思ったら、
急にガブッ!と咬んだり、通りがかりに猫パンチお見舞いしたり・・・
それもジャレてるのかなぁ??
2009/05/20(水) 12:35:33 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
