『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 編み編み
2009年01月04日 (日) | 編集 |

愛想はできんで?


こなみるくチャンネルの時間ですが・・・・


こんな編み編み姿で、恥かしい(涙)。
でも、昨日の報告をしないとね!


昨日の夕方、ミーのお腹から血がドバーと出て・・・
驚いちゃった・・・れいごんがね(笑)。

で、すぐに病院行き!
そのまま病院に預けられたというわけ。


編み編み


お腹の中が化膿して、傷口から膿が混じった血がでてきたんだって。

化膿止めの薬はちゃんと飲んでたんだけどなぁ。
また、注射を2本も打たれてしまったよ。


そのせいか、今日は気持ちが落ち込んでいる。
体も動かしたくない気分。

うんちもおしっこも出ない。


ぬっくいとこいこ♪


熱もあるみたいで、暖かいところで休みたい。

コタツもいいけど、自然の太陽光が最高♪
れいごんが抱っこしてくれると、尚いいんだけど。
プニョプニョしていて・・・気持ちいいんだよね。


あったかい


明日も病院、明後日も病院。

お腹の化膿が治るまで行くんだって。


嫌だなぁ・・・でも、頑張る!

ミーは頑張るよ?!


あ!もう時間だね・・・じゃ、またね♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見つけた!
今年最初のビックリ!(笑)
こなみるくチャンネル!
勝手にリンクさせていただきましたよ~♪

ミルキーが編み編み被せられてるの
なんだか体操選手みたいだわ~。

私はまだ会社・・・初日から間違いだらけで(汗)
みんなはとっとと帰りましたよ~。
さぁ、早く片付けてお家にかえろ~っと。

また観覧しにくるからニャe-251
2009/01/05(月) 16:23:43 | URL | にゅうこ@ #-[ 編集]
★にゅうこ@さんへ。

見つかった~(笑)。
リンクまで貼ってもらって、ありがと!です♪

仕事中に『こなみるく』なんか見てたら
早く帰れないぞ~(笑)。
ま・・・ミーちゃん可愛いから仕方ないけど(笑)。
2009/01/06(火) 13:46:11 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
