『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 不吉な予感
2009年04月05日 (日) | 編集 |

分かってますから・・・


そろそろなんじゃないかと思っていたんだよね・・・

やな予感って当たるんだ。


今日は動物病院の日なんだって。

ミーが元気でいるためには行かなきゃいけないらしい。

体重・・・3.65kg。
増えてなかったって、れいごんホッとしてた(笑)。

耳の中は少し汚れているけど問題なし。
週に1度、耳の洗浄するように獣医さんからアドバイス。
目はもう少し今の目薬続けてみることにしたとか・・・なんとか

難しい話はミーにはわかんない!


今月も終わった・・・


あっちこっち獣医さんが触るもんだから
シャーーーッ!って、威嚇しちゃった。

そしたら・・・『今日は機嫌悪そうだから、早く注射しよう』だって。

じゃ?毎回、シャーって言うぞぉ(笑)。



帰りはカゴから出してもらえた♪

車の中って面白いんだ。
時々なら乗ってもいいかも(笑)。

こなみるくチャンネルの時間でした!
じゃ、またね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
耳、段々よくなって来てる感じですね。
みるくちゃん、そのまま頑張って完治してね!
3.65kgですか。
うちのニャンズよりちょいと数値が大きいぐらいで、見た目は同じぐらいなんだろうなぁ。
小夏さんのご飯横取りしててもさすがヤングでレディーといったところでしょうか(笑)
2009/04/08(水) 23:38:55 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
★mnfostererさんへ。

耳も快方に向かっています♪
後は涙目が治ってくれたら万歳なんですが(笑)。
ミルクのお腹がたるんでいるのが気になるんですが、下半身デブなんですよねぇ・・・。あまり神経質になるのもよくないので、元気ならいいかとおもってます♪
2009/04/10(金) 12:50:47 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
