『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 横取り猫
2009年04月03日 (金) | 編集 |


ミルクは見た!


こなみるくチャンネルの時間だったよね?

しばらくアッチの世界に行ってたから忘れてた!・・・ハ八ッ♪



あ・・・小夏が、まだごはん食べてる。
ったく、ミーより先に食べ始めるのに、終わるのはいつも後。


頭グリグリ


のんびりしてたら、誰かに食べられちゃうぞ! ぐりぐり・・・

ん??
なんか・・・いい匂い♪


ちょいちょい


小夏・・・ちょっと味見させてねん♪




なかなか美味しいもの食べてんじゃん!!
カリカリフードもいいけど、これもいいな♪

時々、こっそりもらっちゃおう?っと♪

じゃ、またね♪












スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
仲良しやね~
ミーちゃん肉食だったんじゃないの~?(^v^)
雑食も美味しいって気付いた?
お手手で上手に取れたね~。
小夏ちゃん、怒らない優しいお姉ちゃんで良かったね!(^^)
2009/04/04(土) 01:03:05 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
みどりんさんへ。

最近、小夏のごはんを横取りするんですよ~。
小夏が怒らないから安心して見てられます(笑)。手作りのごはんの美味しさに目覚めたかっ!?

2009/04/05(日) 20:53:53 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
