『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 痒い耳
2009年03月24日 (火) | 編集 |
なんで?


何で??何で、何で~??


こなみるくチャンネルの時間だけど・・・

首に変なものはめられちゃった!


カップラーメンの容器で作った即席カラー!
・・・即席麺だけに(笑) ギャハ♪

って、こんなこと言ってる気分じゃないの、ホントはね。


痒い


最近、耳が痒くてガリガリしてたら・・・出血しちゃった。
で、れいごんが掻かない様にって応急措置!

カップ麺がなかったから、速攻で買いに行ってね(笑)。


ミーの耳・・・拭いても数日で汚れるし、黒っぽい粒のような
ものが出てくるし・・・前回、病院に行った時に診てもらってたの。

でも、『耳の奥はそんなに汚れてないですよ』と言われて
洗浄してもらっただけなんだよね。

その後も耳の汚れは変わらなかったんだけど
掻いて血が出てきたから病院行きかもな。

今日はもう遅いから応急処置とスポット剤(ミミヒゼンダニ駆除)を
投与されてお仕舞い!


ムッス?
ブータレ  一旦、取ってもらった


ダニならスポット剤で治るんだけど・・・

れいごん達は、もう一度診てもらうとかなんとか言ってるぅ?。


明日は病院かなぁ。

・・・・じゃ、またね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
