『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご褒美
2009年03月06日 (金) | 編集 |
マタタビちゃん♪


こなみるくチャンネルの時間だね。


今日は月一度の注射の日。

かごに入れられたとたん、思い出しちゃった。

何が嫌って・・・注射は痛くないんだけど、
知らない人に体を触られるのが・・・ちょっとねぇ。


お楽しみ中


でも、大人しくしてれば、すぐに終わるからいい子にしてるの。



帰ると、ご褒美にマタタビをもらった?♪

こうやって・・・ガジガジしてると、気持ちよく・・・なってぇ・・・


のびちゃった


溶けちゃうんだぁ?♪


あ・・・お腹の毛もだいぶ生えてきたでしょ?

体重も3.65kg。

コレイジョウ、フトラナイヨウニシテアゲテクダサイ
って、獣医さんに言われてた。


じゃ、またね♪




コメント
この記事へのコメント
おなかの毛も真白できれい~、
やっぱり2か月ぐらいかかるんですね。
女の子でハゲは悲しいよね(笑)
れいごんさんが羨ましい♪
小夏ちゃん、ミルクちゃんに囲まれて暮らしてるなんて~v-353いいなぁ。
2009/03/06(金) 16:44:03 | URL | アヒル母 #-[ 編集]
★ アヒル母さんへ。

お腹の毛はもう少しで生え揃うんですが
保護した時から毛がないところは、
まだ短いまんま・・・。
ポーちゃんの毛が元通りになるのは
もう少し先ですね♪
2009/03/07(土) 23:26:31 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
