『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暇猫
2009年02月25日 (水) | 編集 |


開脚!


こなみるくチャンネルの時間だね。


午後からやっと雨が止んで、辺りが明るくなってきた。

小夏はホッとしてるんじゃない?
だって散歩の時、ダッサイ服着なくていいから(笑)。

まぁ・・・ミーは晴れても雨が降っても関係な???い。


大開脚?!


外には行かないから♪

こうやって、体のお手入れをしてればいいの。



・・・という事で、今日は特に変わったこともなし!

じゃ、またね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
V脚開の字(?)すごい柔らかい!
わんこではこんなこと、絶対できませんよね。
大体の人間も。
それにしても、みぃちゃんの肉球、ピンクで可愛いです~♪おいしそう・・・。
2009/02/27(金) 13:05:43 | URL | アヒル母 #-[ 編集]
この前、夜、道路の真ん中でニャンコが
足ピーンってして毛づくろいしてましたよ!

おーい!! 道路の真ん中て!!!
危ない! 危ない!!

野良チャンなんだろうけど、くつろぎすぎ・・

そこは、沖縄といえども、
けっこう都会な場所だったんだけどな~
自分の庭なんでしょうね(笑)
2009/02/28(土) 09:30:44 | URL | はちねーね #-[ 編集]
★アヒル母さんへ。

猫って体柔らかいですね。
骨がちゃんとあるのか、と思うほど(笑)。
小夏には真似できない大開脚です。
肉球・・・プヨプヨで柔らかいんですよ~。
触ると嫌がるので、ササッと素早く触ってます(笑)。


★はちねーねさんへ。

足ピーン・・・想像して可笑しくなったよ~♪
バレリーナみたいだったんだろうなぁ(笑)。
最近、外に出たそうにしているので
玄関開けるのも慎重になる・・・外は危険が
だらけだよねぇ。
2009/03/01(日) 00:56:05 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
