『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 セカンドハウス
2009年02月18日 (水) | 編集 |

新ヤマトカー


こなみるくチャンネルの時間だぁ!


ねぇ、見て、見て、見てぇーーーー!

今日、リビングに入ったら、こんなん置いてあったの!
見ているだけで、ワクワクしちゃう♪

数日前にトイレの被せてあった変なのとよく似ているけど
気にしな???い(笑)。


入っちゃお♪


よっこらしょっと♪


すっぽり


へ?、なかなかいい感じ。

窓もついてて、適度に光が入るあたりの演出がニクイね!

ふふ?ん・・・彼が出来たら招待しなくっちゃ♪


あ・・・そこで見ている、あなた!
覗き見しちゃダメだからね。

じゃ、またね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そのままおトイレの屋根になってしまうのかと思ってました(笑)
あー!みるくちゃんもフロントから入る派ですね!
モフモフのお尻がかわいい~~~。
思わずツンツンしたくなりました(/ω\)
みるくちゃん、立派なキャンピングカー買ってもらえてよかったね!
思う存分乗り回すのだ!
2009/02/18(水) 23:47:20 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
★mnfostererさんへ。

やっと、温めていたダンボールを組み立てる事ができました(笑)。
でも、トイレに被せたら近づかなくなったので即座に撤去しました(笑)。
いつまでもつかなぁ・・・ヤマトカーの中で大暴れしてました(笑)。
2009/02/19(木) 23:29:51 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
