『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 特別仕様
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ここ気に入った!


こなみるくチャンネルの時間だよ。


ここ・・・お気に入りの場所♪
今日、見つけたの。

2階の踊り場の窓なんだけど・・・
当然、小夏はあがれない。
れいごんも日中は上がってこないから、
のんびり独りの時間を過ごせるの♪

たまには、独りっきりの時間もないとね?。


クロネコトイレ


それと・・・トイレ。

ミーが用を足してる姿が丸見えだったから
落ち着いてできるように特別仕様にしてもらっちゃった♪


う???ん、なんかビミョーだね。
ミーがちゃんとできるか祈っててよ。

じゃ、またね♪





コメント
この記事へのコメント
何コレ~!!!
かわいぃ~!!!

砂も飛び散らないし、隠れるし一石二鳥!!
でも、そのうちチーやウ●チが終わったら
砂だけじゃなく、横の壁まで
「ザッザッ」って引っかくようになりますよ!
そして・・・ダンボールがボロッボロになり、
爪とぎと化し・・・・・・・ ませんように!!!
2009/02/16(月) 09:00:56 | URL | はちねーね #-[ 編集]
★はちねーねさんへ。

このヤマトカーがあるから、トイレをしなくなって
しまったよ(涙)。
取ると、すぐにやってきて用を足してた・・・。
なにか他の利用法考えないと(笑)。
2009/02/17(火) 13:11:15 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
