『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ひそひそ話
2009年02月14日 (土) | 編集 |

ぐーぐー


こなみるくチャンネルの時間ですよ。


本日、世の中はラブラブの日なんだってね。

女子が好きな男子にチョコを渡して愛の告白するんだって?


人間ってメンドクサイ・・・。


でも最近は、好きな男子にあげるんじゃなくて
自分の為に買う女子や、女子にあげるからって男子が
買うらしい。

ムフフ・・・勉強家のミーは何でも知っている。


食後は寝る!


トーさんもれいごんもチョコもらって喜んでた。

お腹一杯だぁ!
って食事を終えた後に、貰ったチョコ食べてたよ・・・


ラブラブの日なのにデブデブしちゃうぞ?。

おっと・・・れいごんに聞こえそう・・・

んじゃ、またね!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スーパーへ夕食の買い物に行き、レジが済んでから
バレンタインだって、思い出したのはワタクシです(笑)
仕方ないから、もう1回並んで買いましたよ~

丁度、コーラも買い忘れてたしね!(笑)
で、とーぜん半分は頂戴いたしましたわん!
2009/02/15(日) 15:22:03 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
★あん金ママさんへ。

私もとーぜんチョコは半分こ。
でも、ホワイトデーのお返しはキッチリ
1人前もらいますっ!(笑)
とーぜん、とーぜん♪
2009/02/15(日) 23:31:48 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。