『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マタタビ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
ぱくっ!


こなみるくチャンネルの時間です!


今日はお待ちかね(?)『マタタビ体験』をリポート♪

マタタビは、今回2回目。

最初の時は、なんだか分からずそのまんまにしちゃった・・・。

お子ちゃまっだたんだね、きっと。

今は・・・大人のカホリ♪ってやつが、ちょっと分かるようになってきたよ。


れろん♪


まずは口の中で転がして、カホリを楽しむの。

あ・・・ミーは食べない派。
カホリを体につけて楽しむんだぁ♪


あう??ん♪


う????ん♪

なんだか、フワフワしてきた・・・
これがマタタビ効果ってやつかぁ♪


どうにでもして?♪








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あれ? あれれれ?
ミルキー・・・おなか周りが
ポテっとしてきてないですかい?

あ!仰向けになってるからかな・・
重力でポテってなってるだけですよね(汗)

おなかの毛もチョボチョボ生えてきましたね!
2009/02/08(日) 09:26:17 | URL | はちねーね #-[ 編集]
★はちねーねさんへ。

そう!
おなかが中年のおじさんの様にポテっと
出てきたんだよぅ!
体重は3.5キロでちょうどいいんだって。
なんでかなぁ・・・トーさんに似てきたか!?
2009/02/08(日) 23:53:11 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
