『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハンター
2009年02月04日 (水) | 編集 |

ごはん!


こなみるくチャンネルの時間なんだけど・・・


しーーー!

あのやかましい箱の中に、ネズミがいる!

内緒にしてたけど、実はミーって優秀なハンターなんだよね♪


じー


こうやって、獲物の後ろから、そーっと・・・・そーっと近づくの。

ここでポイント!
『焦るべからず』

慎重に、且つ迅速に!


えいやっ!!


そして・・一気に ベシッ!


あれ?

絶対に仕留めたはずなのに、手ごたえがない!


チョイ、チョイ♪


おっかしいなぁ??

チョン、チョンチョン・・・やっぱり、手ごたえがないや。


・・・なんでぇ???


なんで?なんでぇ??




今日は『実録!野生の記憶~家猫ミルクの苦悩~』をお届けしました(笑)。



コメント
この記事へのコメント
やぁ~すごーい!!!
テレビに向かって手チョイチョイしてるぅ~
かわいぃ~ 
コレだ!1・2・3~で狙いを定めたのね!!!
でも、走るのが速いから捕まえられなかった
んだね・・ きっと・・・(笑)
2009/02/05(木) 09:15:59 | URL | はちねーね #-[ 編集]
★はちねーねさんへ。

テレビに(1.2.3.)ネズミが出たとたん、
画面から離れなくなったんだよぅ(笑)。
小夏はテレビに無反応だから、ミーちゃんの
反応は新鮮だったのだ(笑)。
ふふ・・・おもしろいねぇ♪
2009/02/05(木) 16:19:49 | URL | れいごん #-[ 編集]
ミルキー、実際は「柴田理恵」を狙っていたのでは???

なんてね~!
2009/02/06(金) 11:57:32 | URL | にゅうこ@ #-[ 編集]

(爆) あーはっはっはっはっ!!
私も、「あ!柴田理恵写ってる」とは
思ったけど、まさかミルキーが狙ってたとは!!!

その発想に満点大笑いです!!
(れいごんさん、私のこのコメントに
         お返事は不要です・・)
2009/02/06(金) 16:56:05 | URL | はちねーね #-[ 編集]
★ にゅうこさんへ。

柴田理恵さん・・・恐ろしい敵として攻撃してたのか、
美味しそうな餌として捕獲しようとしていたのか・・・
にゅうこ@さん、どっち??(笑)


★はちねーねさんへ。

まぁ、そんなに遠慮なさらず・・・コメントさせていただきますよ(笑)。
・・・とは言ったものの、なんとコメントしよう(悩)。
2009/02/07(土) 21:52:21 | URL | れいごん #-[ 編集]
恐ろしい敵です!!(笑)
2009/02/08(日) 00:26:09 | URL | にゅうこ@ #-[ 編集]
★にゅうこ@さんへ。

やっぱり!(笑)
2009/02/08(日) 23:44:27 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
