『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 人間って・・・
2009年01月27日 (火) | 編集 |


怒られた


こなみるくチャンネルの時間なんだけど・・・


今はれいごんに叱られて、反省している・・・
ように見せかけてるの♪

だって・・・高いところにも登って遊べるようにって
タワーを買ってくれたから、喜んで遊んでたのに・・・。

高いところに上がっちゃダメーって叱られた!


なんでーー!?


かんた?ん♪


ニンゲンって解んないよ。



今日は、ちょっと愚痴っちゃった♪

じゃ、またね!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みーちゃん、自分専用のキャッスルまで買ってもらって
もうすっかりお姫様ね~v-513

そうそう、「忍法レールつたい」ウチもするのよ。
ワルキョウって奴らが!(笑)
高いところや狭いところ、この間は洗濯機の中に
kinが居て、びっくらしたわん!

PS:裏れいごんblog、リンクしちゃったわ~ん♪(*^^)v
2009/01/28(水) 01:14:08 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
★あん金ママさんへ。

anちゃん&kinちゃんとこに忍法の修行に
行こうかな(笑)。
隠れ身の術なんて上級者だニャー♪

リンク、ありがとニャン♪
2009/01/28(水) 23:13:20 | URL | れいごん #-[ 編集]
実家の歴代ニャンコも皆レール歩いてた!
網戸をガシガシ登って、レールの上を
ワナワナしながらよく歩いてましたよ(笑)

ニャンコタワー ミルキー絶対嬉しいはず~!!!
2009/01/29(木) 01:22:27 | URL | はちねーね #-[ 編集]
本日気づきました・・・「みるくチャンネル」
ミルクちゃんの単独コーナーが!!と驚いてしまいました(笑)
キャットタワー買って貰ってたんだね、ミルクちゃん。お顔が嬉しそう♪
そしてカーテンレールデビューおめでとうございます。避けては通れぬ道ですね(´-`)
2009/01/29(木) 23:01:07 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
★はちねーねさんへ。

そうそう!
ワナワナしながらレールつたいしているのだ。
ミーちゃんは爪を切っているので、落ちやしないかオロオロ。
猫は心配無用なんだよね(笑)。


★mnfostererさんへ。

忍法レールつたいは猫族の儀式みたいな
もんなんですね♪
これからどんな忍法が飛び出すのか
楽しみです(笑)。
実は、キャットタワーあまり活用してくれないんです・・・柱で爪とぎを少しするくらいなんです。
なんで~??

気付いていただいて・・・嬉しいですぅ(笑)。

2009/01/30(金) 20:53:52 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
