『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 防寒
2009年01月24日 (土) | 編集 |
れいごん袋


こなみるくチャンネルの時間で?す♪


今日はとっても寒い日!

小夏みたいに腹巻するのは、ミー的にはおしゃれじゃないから
嫌だ!って主張してみた。


すると・・・れいごん、服の中に入れてくれたよ。


あったかいけど・・・とってもあったかいんだけど


・・・・・窮屈!


いつもの様におコタで充分なんだけどな。



・・・しばらくはこのままでいよう。
折角だからね♪

じゃ、またね!



コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、服の中とってもあったかいでしょ?
母さんの愛情たっぷりでとっても愛されてるんだよ。いいなぁ。
ポーは服の中には無理なんだよ・・・・。
れいごんさんも、本当に幸せね♡
2009/01/25(日) 20:41:59 | URL | アヒル母 #-[ 編集]
★アヒル母さんへ。

服の中に入れるのはミーちゃんだけですね(笑)。
小夏も一緒に暖めてあげたいですが、服が破れそうです。
寒い日が続くので、ミーちゃんを抱っこする
回数も増えてます♪
ラッキー(笑)。
2009/01/26(月) 18:24:59 | URL | れいごん #-[ 編集]
あら、ミーちゃんってば愛されてるわね~v-343

うちにも、スキあらば袖やら裾やらから無理やり
入ってこようとする「ワルキョウ」ってのが居るんだけど
重いから入れてやんないのよ(笑)

すっかり家猫風情になって、キレイなミーちゃんに感動しましわん♪
2009/01/27(火) 00:24:21 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
★あん金ママさんへ。

灰色のボロ雑巾から大変身しました(笑)。
最初は外出先から帰ると、隅の方に隠れていたんですが、今では出迎えてくれるんです♪
単にごはんの催促に来ただけとも言うけど(笑)。
2009/01/27(火) 22:33:27 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
