『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 冷え込み
2009年01月23日 (金) | 編集 |
きりっ!


こなみるくチャンネルの時間だよ!


きりっ!

この鋭い眼差し・・・ミーはこう見えて野良出身。

少々の事じゃ怒らないし、動じない・・・
・・・嘘です(汗)。



明日はこの冬一番の冷え込みらしいよ。

小夏は赤い腹巻をしてもらってお腹が冷えないようにしてもらってる。


ミーは・・・強い子だから大丈夫・・・だと思う。
野良時代は強くないと生きていけないからね♪

でも、今は冬でもぬくぬくおコタの中で体がなまったかも。


お腹、ひえひえ


しかも、ヒニンシュジュツとやらでお腹の毛を剃られて
つるんてん!


・・・ちょっと心配になってきた。

番組どころではない!
じゃ・・・またね♪


れいごーーーん、腹巻してくださーーーい!



コメント
この記事へのコメント
ピンクの肉球がヤバ可愛いですね!
ミーちゃん、お腹冷やさないようにね。
腹巻してもらったかな?
嫌がってないかな?^^;
小夏ちゃんもお腹 お大事にね。
ルナたんも久しぶりに 腹巻しようっと!
2009/01/24(土) 12:56:05 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
★みどりんさんへ

きっと腹巻したらパニックになりそうです(笑)。
散歩用の胴輪をしただけで動けなくなるんです。
ルナちゃん尾腹巻姿、楽しみにしてます♪
2009/01/24(土) 23:53:51 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
