『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 少し大人になりました
2011年05月08日 (日) | 編集 |

こんなの朝飯前!


こなみるくチャンネルの時間です!


初めてカーテンレールの上を歩いた。
今まではちょっと躊躇っていたけど、勇気をだして一歩前へ。





な~んだ、思っていたより簡単!
なんか少し大人になった気分だ。

そうそう、大人になったと言えば・・・

昨日はわたしの誕生日だったんだって!
れいごんさんったら、すっかり忘れてたって慌ててた。


おやすみ~


まぁ、いいけどね!
いっぱい、いっぱいネズミのおもちゃで遊んでくれたから許す!(笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミミちゃん、お誕生日おめでとう♪
すっかり美人さんになりましたねえ。
できればそのプロポーションを、ずっと維持して欲しいと
思う私です。

レールの上を歩くミミちゃん、落ちるんじゃないか!カーテンを
切ってしまうんじゃないか!ってちょっとハラハラしちゃいました。
2011/05/09(月) 22:12:41 | URL | hibari #-[ 編集]
ミミちゃん、お誕生日おめでとう!!
レールの上までどうやって?と思いましたがタワーがあったんですね。
カーテンをよじ登ったのでなくてよかった(笑)
2011/05/10(火) 12:43:30 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
hibariさんへ

ありがとうございます♪
ミミの誕生日はすっかり忘れてしまってました!
ご馳走も新しいおもちゃもない誕生日になりましたが、
しっかり遊んであげました。ミミは一番嬉しいと思います♪
運動量が凄いので、沢山食べていますがお腹は引き締まってますよ~。小夏とは大違い!(笑)


おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます~!
ミミならカーテンをよじ登りそうですね!
いつかカーテンがボロボロになりそうで怖い・・・すでに
和室の建具は齧られてボコボコです。
1歳になったから、もう少し落ち着いてくれるでしょうか??
2011/05/10(火) 13:07:44 | URL | れいごん! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
