『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スクープ!
2010年10月25日 (月) | 編集 |
ミミゲです


こなみるくチャンネルの時間です。


毎日、家の中で大運動会。
夜は小夏さんが興奮して落ち着かないので、電気を消されたら
大人しく寝ることにした(笑)。

思ったより、聞き分けがいいミミゲ・・・いや、ミミなのだ♪

実はこんな私だけど・・・秘密がある!


ボーボー!


耳だけじゃなくて、腹毛もボーボーだってこと??

・・・いんニャ、そんなことじゃない。


喉かわいたの?


ミルク姉さんのお供えの水をコッソリ飲んでること??

・・・そんなことじゃニャい!!
堂々とやってるし(笑)。


んご?


寝る時は、自分の腕枕で寝てること??

・・・・そんなの秘密にならないし。


秘密っていうのは・・・


秘密っていうのは・・・






秘部の『ひ』


ミミの秘密の場所に『ひ』の文字がぁ?!!

スクープだぁ!!



・・・それほどでもない??



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミルクちゃん用のお水を飲む立ち姿も笑っちゃいましたが、最後「ひ」には負けた(笑)爆笑しました!
なんとなく事前に下半身っぽい予感はしたんですけどね~、思ったよりも「ひ」が広範囲だったのでビックリでした。
ちなみにうちの黒いのも肛門には秘密があるんですよ。
あの部分がドクロマークに見えるんです(笑)
2010/10/25(月) 16:54:09 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
ミミちゃん、くっきりはっきりだね(笑)
2010/10/26(火) 16:48:03 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
mnfostererさんへ

ニアさんはドクロですか!?
見てみたい~~!(笑)。
ミルクは真っ白だったので、こういう発見がなかったので
ミミに見つけた時は世紀の大発見をしたような気分でした(笑)。


おでぶにゃんこさんへ

画像はピンボケですが(笑)、もっとはっきり『ひ』に見えます!
女の子なのに、お尻の穴までクッキリハッキリ見えてしまいました(笑)。
しんちゃにも、こういう秘密がありそうですね!

2010/10/27(水) 15:07:38 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
