『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 行ってきま?す!
2010年04月22日 (木) | 編集 |

え?っと・・・


こなみるくチャンネルの特別編だよ。



ミーが旅立って、いろんな人が最後のお別れに来てくれました。

マリー母さんやちびっ子、れいごんの友達・・・
そして、大勢のブログの友達♪

泣いてばかりいるれいごんに代わって、ミーがお礼を言います。

みなさん、本当にありがとうございました。

みんなとお別れができて、ミーもとっても嬉しかったです。

でも、ひとつ心残りがあるんだぁ・・・。

トーさん&れいごんの次に大好きなイズムシとお別れができないのが
ちょっと残念だな?。



大阪から飛んできた


・・・と思っていたら、神様が願いを叶えてくれたの!

なんと、イズムシが大阪から飛んで帰ってきてくれたの?♪

あぁ?、これで思い残すことなく旅立てる(笑)。


帰ったよ、ミーちゃん♪


イズムシ、さよなら!


トーさん、さよなら


トーさん、さよなら♪


さよならミルク


れいごん、さよなら・・・大好きだよ♪


ミルク・・・
小夏も斎場まで来たよ

おっと、小夏もさよなら!
小夏のプヨプヨバデー、大好きだったよ♪

でも、ちょっと太りすぎ(笑)。
ミーの分まで長生きしなきゃ駄目だからね!


みんな、さよなら


それじゃ・・・ミーは虹の橋ってところに行くね!
噂によると(笑)、黒いウサギちゃんが待ってるんだって♪
ワクワクする?♪

それから・・・ダンボールに入れてお見送りって・・・
ビンボーなれいごん家らしくて、笑っちゃったよ(笑)。

たくさんおやつやご飯を持たせてくれてありがとね♪
トーさんとれいごんの使用済みソックスも・・・・ありがと(汗)。
時々嗅いで思い出すよ!

今度生まれ変わっても、絶対にれいごんとこの子供になるから!

それまで、寂しいだろうけど待っててね。



じゃ・・・そろそろ出発の時間だ。


さよなら・・・またね?♪



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
綺麗です。
まるで眠っているよな・・・・
ミルクちゃんって声をかけると、すぐに目を覚ましてくれそうな
そんな姿です。
本当に天国に旅立っちゃったんだね。
寂しいです・・・・
でも最後にイズムシさんに会えてよかったね。
本当によかったね。
ミルクちゃん、安らかに!
たくさんたくさん笑顔をありがとう!
2010/04/23(金) 10:07:50 | URL | さち #mQop/nM.[ 編集]
待ってるね。
れいごん家にいつか戻ってくるミーちゃんを
私もそっと待っています。
とてもキレイな姿で旅立ったミーちゃん…
きっと天国でモテモテ♡
黒いウサギさんと仲良く遊んでね。
2010/04/23(金) 11:20:42 | URL | Michy #jViTC7kk[ 編集]
行ってらっしゃい!またね!
本当に、気持ちよく熟睡してるみたい。
ミルクちゃんは寝てても美人さんなのね。
大好きな人たちからのお見送りも叶ってよかった!
黒いウサギさんへのお土産話にしなきゃね。
そして天国で遊びつかれたら、また目指すはれんごんさんちだよ~。
なんなら二匹で毛皮取り替えっこして戻ってくるってどうかな。
それまでまたね。
またいつかね!
2010/04/23(金) 16:51:25 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
さちさんへ

声をかけると目を覚ますんじゃないかと思うくらい
綺麗な顔ですよね~。
今度は健康な体で生まれ変わるんだよと言って
お別れしました。
イズムシもわざわざ岡山まで帰って見送ってくれました。
みんなに感謝しないといけませんね。
さちさんも本当にありがとうございます。
悲しい涙ではなく、嬉し涙が流れます。
とらさん、ムーちゃん、がんもちゃん・・・ちょろちゃんや鯉くんと
楽しい時間がゆっくり流れますように♪


Michyさんへ

虹の橋の向こうは楽しい所だと聞くので、遊びに夢中になって
私の所に戻ってくるの遅くなったりして(笑)。
出来るだけ早く戻ってきて欲しいなぁ・・・。
ミルクのいない我が家はなんだか異空間のようで馴染めません。小さなミルクでしたが、存在は大きかったな~(涙)。
Michyさん、沢山コメントありがとうございます。
共感してくれる人がいるって嬉しいですね。
Michyさん&ミッチーさん、心穏やかな日が長く続きますように♪


mnfostererさんへ

今度はどんな子に生まれ変わるんでしょうね~。
メロさんみたいな美人さんでもいいし、ニアさんみたいにキュートな子でもいいな♪
黒うさちゃんとミックスになってもいいかも~(笑)。
初めて一緒に暮らした猫がミルクで、ものすごく可愛かったから、猫嫌いのトーさんもすぐにメロメロ♪
残念ながら気配は全く感じませんが、ミルクがいなくなった今でも、いた時と同じようにミルクに声をかけています。
mnfostererさん、ミルクに優しい言葉をありがとうございました。とても嬉しかったです!
メロさん&ニアさんとの時間をたっぷり楽しんでくださいね♪
2010/04/24(土) 00:14:59 | URL | れいごん #-[ 編集]
ミーちゃん、いってらっしゃい!
元気よく出かけて、又元気よく帰ってきてね!
ミーちゃんのお出かけ前のキレイな姿を見れて
ほんと嬉しいです。
れいごんちゃん、ありがとう…
2010/04/24(土) 03:52:21 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 12:11:01 | | #[ 編集]
安らかなお顔です。
イズムシさん、父さん、れいごんさんに抱かれてるミーちゃんほんとうに幸せそう。
よかったね。
虹の橋にはお友達がたくさんいるから安心だね。
はなこにも会ってやってね。

れいごんさんへ
待ってます。ゆっくり元気になってね。
2010/04/24(土) 17:24:50 | URL | アヒル母 #-[ 編集]
あん金ママさんへ

ミーちゃん、本当に綺麗でした。
最期の姿を見てもらえて、一緒にお別れをしてもらえてミーちゃんも喜んでます。
ありがとうございました♪
ずっとそばに置いておきたかったんですが(無理ですよね)、
火葬にすると不思議と心が落ち着きました。
やっぱり必要な儀式なんですね。
kinちゃんとnanaちゃんが遊ぶ姿・・・いつも羨ましく見ていました。また癒されにいこうっと(笑)。
あん金組のみんなが元気で長生きしますように♪


アヒル母さんへ

最後にみんなで抱っこしました♪
冷たくて硬くなったミーちゃんでしたが、可愛くてたまりませんでした。
虹の橋には、はなちゃんもいますね!
ミーちゃんも寂しくないででしょう・・・楽しすぎて生まれ変わるのを忘れてしまうかもしれませんね(笑)。
早く帰ってくれないと、寂しすぎる!
同じ猫に生まれ変わって、また『こなみるくチャンネル』再開しないとね!(笑)
2010/04/25(日) 22:49:58 | URL | れいごん #-[ 編集]
こんにちは。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

ミーちゃん、大好きなみんなとお別れができてよかったねー。
愛されて大切にしてもらって幸せな17ヶ月だったよね。
いつもこなみるくは楽しみにしてたのよ。
そうそう、ルナたんがまだ生まれ変わらずにうろうろしてたら
早くしなさい!って怒ってやってね。
あの子 意外とボーッとしてるから(笑)
そしてみるくちゃんも 早く生まれ変わってくるんだよー。
みんなで待ってるからね!
それじゃ また逢おうね~♪
いってらっしゃい☆
2010/04/26(月) 12:40:21 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
ミーちゃん、ほんっとに綺麗なお顔のままでしたね。
私本気で寝てるだけかと思っちゃったもん。
真っ白でミルクみたいなみーちゃん。
黒いウサギさんがあまりに真っ白で驚いちゃうかもしれませんね^^
天国には沢山の友達がまってるね。
うちのリッキーもいるから仲良くしてやってね。
って言ってもうちのはすぐガウガウ言うからミーちゃんに嫌われちゃうかな。。。
ミーちゃん、早くまた生まれ変わってれいごんさんちに戻ってあげて。
皆首を長くして待ってるからね♪
お空で元気でね、いってらっしゃい。
2010/04/26(月) 22:16:59 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
鍵コメさんへ

本当にありがとうございました。
嬉しくて涙がこぼれました。
ミルクも喜んでいます・・・本当に感謝で胸がいっぱいです!


みどりんさんへ

温かいコメントありがとうございます。
17ヶ月・・・短い間でしたが、とても楽しかったです。
病院で治療をしてもらい、自宅に連れて帰る時はもうミルクに僅かしか時間が残されていないことはみんな分かっていましたが、それでも色んな注射をして下さった病院のドクターやミルクに泣きながら声をかけて下さったスタッフの方には感謝しても仕切れません。
また必ず生まれ変わって私の所に帰ってきてくれると信じています。
みどりんさんもそうですよね♪
ルナちゃん、のんびりしないで早く帰ってあげないと駄目だよ~~(笑)。


taearcさんへ

可愛いミルクのまんま・・・眠っているようです。
フワフワした真っ白な毛、翡翠色の瞳・・・親ばかですが
どれをとっても綺麗な子でした(笑)。
もう早く生まれ変わってくれることを祈るばかりです(笑)。
少しの間、色んなワンニャンと遊んで、
私の所に帰って来~~い!!
みんなも待ってるよ~~(笑)。
2010/04/27(火) 22:15:54 | URL | れいごん #-[ 編集]
みんなに抱っこされてのお別れ、涙が止まりません。
みんなが言ってるように、ほんとにきれいだわ^^
イズムシさんも帰ってこれてよかった。
ほんとうによかった。
みるくちゃん、また会おうね☆彡
優しいれいごん家に帰ってくるんだよぉ(^O^)/
待ってるからね☆彡
2010/04/27(火) 22:56:42 | URL | comachi #JalddpaA[ 編集]
ミルクちゃん、そちらはどうですか?
うちのちいに会えたでしょうか?
ミルクちゃんみたいに我が家のわんこについてきた猫3匹の愚痴をこぼしてないですか?
とても綺麗なお顔でちいが惚れちゃってません?
まだ私も泣いちゃったりしてるけど、二人とも泣き虫ママのとこにまた帰ってきてね。

行ってらっしゃい!

2010/04/28(水) 10:55:50 | URL | kuumama #-[ 編集]
comachiさんへ

もうミルクに触れないと思うと・・・ずっ~と抱っこしていたかったです。
いまだにミーちゃんが使っていたトイレを片付けられずにいます・・・なんだか、朝起きたらミーちゃんが使っているような気がして(笑)。なかなか気持ちが切り替えられません。
早くミーちゃんに生まれ変わってもらわないと困ります(笑)。


kuumamaさんへ

虹の橋には沢山知り合いのワンニャンがいるみたいですね!
ミーちゃんも寂しくないでしょう(笑)。
kuumamaさんもちいちゃんを思い出して涙が出るんですね・・・何年経っても涙が出るものなんですね。
早く生まれ変わって、涙を止めてもらわないといけませんね!
2010/04/30(金) 22:15:05 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
