『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダウン、ダウン、ダウン!
2010年04月01日 (木) | 編集 |

なにが起きた!?


ん??

今、耳になにか入れられたっ!


しかも両方の耳に。


耳が・・・


最近ミーが耳を掻いてるのが原因かも??


あぁ・・・楽しかった食後にやるなんて、
これから気持ち良?くチョイ寝をしようと思ってたのに
一気に気分がダウン、ダウン・・・ダウン・・

もう不貞寝だニャ!


こなみるくチャンネルの時間でした!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミルクちゃん、また耳かゆかゆになっちゃった!?
今回はお顔に傷は見えないから中かな?
お大事にしてね、お耳は大切よ~(TдT)
でもヘコヘコッとなったお耳は可愛いです♪
2010/04/01(木) 17:08:07 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
ミルクちゃん、目が飛び出しそうだよ~笑
お耳にお薬入れられちゃって驚いているのかぁ。

真っ白なミルクちゃん可愛すぎです。
ニャンコって本来はこんなに可愛いんだよなぁ^^;
と改めて知りました。
鯉太郎とは大違いですね~笑
2010/04/01(木) 20:14:07 | URL | さち #mQop/nM.[ 編集]
mnfostererさんへ

また掻いていました!
丁度見えないところなんですが、血がにじんでます。
いつものことなので、傷になる前にエリザベス!(笑)
へコっとなった耳、初めて見たんですが可愛すぎて(笑)
笑ってしまいました!


さちさんへ

薬を入れると驚いたようで(当たり前か・・・笑)
耳がこんなになってしまいました(笑)。
鯉くんのアップの画像ってあまりないですよね!
大きいと、鯉くんの可愛さも倍増するんだけどな~♪
2010/04/02(金) 22:57:12 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
