『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雛人形の災難
2010年03月03日 (水) | 編集 |


狙ってます!


こなみるくチャンネルの時間で?す!



・・・って、今それどころじゃないの。
ミーのキャットタワーに無断で鎮座する怪しい男女がいるんだよ?。


これは断固として講義する!!

不法占拠だぞ! 今すぐどきなさーーい!!

言うこと聞かないと・・・


ガシッ!


バシッ!!


実力行使だぁ!


どうだ、まいったかっ!
ミーだって、やるときゃやるんだよ?。

フー・・・んじゃ、またね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
う、う、う、うける~!!!!!
手がンパッと開いてるよ~
決定的瞬間ですね(笑)

れいごんさん、決定的瞬間を撮るの
うまいですね~!!! すごしッス!!
さすが師匠です!!←だからしつこい!!
2010/03/04(木) 15:37:04 | URL | はちねーね #-[ 編集]
はちねーねどーん!

桃太郎トマト、送っちゃうぞ~!(笑)

連写でパシャパシャやってたら、たま~~~に
面白いのが撮れるよね~。
こんなに指を広げてるんだ・・・烏帽子が飛んでいくわけだ!(笑)

2010/03/06(土) 23:29:32 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
