『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2歳
2010年02月27日 (土) | 編集 |

早く?


あぁ・・・ご飯だ♪
もうお腹ペッコペコ?!


なんか・・・いつものカリカリフードの匂いがしない。
もっと魅力的な匂いだなぁ♪


巻き巻きディナー


おっ!
何々??この巻き巻きごはん♪


今日はタンジョービってやつだから、ご馳走だって
れいごんが言ってたな。


いっただきま?す


では、いっただきま?す♪


・・・・?


・・・・!!


こんなんじゃ食べられないよ?。


ガシッ!


そうそう♪ これでよろし!

では、ゆっくりといただきま?す♪


こなみるくチャンネルの時間でした♪








レディが食事中♪ こっそり公開!





コメント
この記事へのコメント
こちらへのコメントは初めてですが、
みるくちゃん、お誕生日おめでとう!

スゴイごちそう!れいごんさんが作ったの?
まったく愛情たっぷりなんだから~(笑)
みるくちゃんが、これからもれいごんさんに
幸せをもたらせますように♪
2010/02/27(土) 23:05:05 | URL | hibari #-[ 編集]
こんにちわ!
みるくちゃんのご飯すんごく美味しそう♪
私も是非食べてみたいわぁ~。
せっかくのきれいな巻き巻きごはん、バラバラ
ごはんにしないと食べられなかったのね(笑)
2010/02/28(日) 17:41:07 | URL | 小雪の母 #xJBwWrgs[ 編集]
ミルクちゃん
Happy Birthdayv-344
すっごいご馳走ね!
れいごんさんの手作り!?
すごく凝ってるんですけど!
愛情たっぷり~♪ですね(*^。^*)
2010/02/28(日) 23:13:36 | URL | comachi #JalddpaA[ 編集]
みーちゃん、お誕生日おめでとう!!
それにしてもおいしそうなスペシャルディナー!!
ひょっとして手作りですか~?
2010/03/01(月) 11:00:37 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
おめでとうございますわん!
これはすごいゴチだ!!
ワタクシも食べて見たいわん♪(^_-)-☆
みるくちゃん2歳ですか~
これからもずっと元気で!
小夏ちゃんとも仲良くすんだぞ~い!
って、すでに仲良しよね(笑)
2010/03/02(火) 01:59:55 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
v-384hibariさんへ

ありがとうございます~♪
愛情タ~ップリのご飯をつくってあげたんですが
ちょっと食べただけでした(涙)。
いつものカリカリフードの方がお好みのようです(笑)。
野菜が多すぎたのかな??(笑)。


v-384小雪母さんへ

猫独特の食べ方のせいで、細かくしないと
食べられないとは・・・小夏に取られるよ~!
小夏にも巻き巻きご飯をあげたんですが
あっという間に完食~(笑)。
次回は最初からバラバラご飯を作りま~す(笑)。


v-384comachiさんへ

ありがとうございま~す!
愛情は誰にも負けないよ~~(笑)。
でも、ミーちゃんはカリカリの方が好きみたいでした・・・少しだけ食べて残してた(涙)。
プレゼントも使ってくれないし、あー、悲し!


v-384おでぶにゃんこさんへ

手作りしました~。
普段のご飯はカリカリなので、誕生日くらい
お肉を食べさせてあげようと思ったんですが、
いらぬお世話だったようです・・・(涙)。
いつもと変わらないことが一番の幸せなんですよね~♪


v-384あん金ママちゃまへ

ありがとうございますニャ~♪
ミルクも2歳・・・保護して1年と3ヶ月!
あっという間ですね。
小夏とも仲良くなってきたし(笑)、このまま
穏やかな日々が続けばいいなぁ♪
2010/03/02(火) 13:21:46 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
