『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バックします!
2010年02月07日 (日) | 編集 |

行き止まりだニャ!


こなみるくチャンネルの時間だよ♪


最近、運動不足のミーは部屋中を駆けっこして遊んでんの♪
小夏みたくなりたくないからね!


今日はカーテンレールを渡ってっと思ったら
行き止まり!

さて、どうしよう・・・。





顔が焦ってるって??

気のせい、気のせい!


ニャン♪
ふぅ・・・一服♪


じゃ、またね♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
上手にバックできますね。
行きはよいよい帰りは怖い~♪だったね~
もう少しってところでズルってなって慌ててる姿がまた可愛いね~
2010/02/08(月) 15:12:44 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
ミーちゃん、もろ必死の形相(ぷぷっ)
ズルってとこでパニック寸前って感じでしょうか(笑)
でも上手なバック行進には拍手だね^^
2010/02/08(月) 16:12:50 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
ミルクちゃん、お顔が明らかに困った顔だよ。
途中のお股にガッ!はヤバイヤバイ(笑)
でも冬の寒いときに運動することはいいことだよね!また頑張って~~♪
2010/02/10(水) 16:02:40 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
おでぶにゃんこさんへ

ホントにミーちゃんは神出鬼没!
どこにいるのか分からなくなったり、ひょっこり
意外なところから顔を出したり(笑)。
くれぐれも怪我だけはしないようにね~(笑)。


taearcさんへ

留守中にも色んな遊びをしてるんでしょうね~。
いたずらはしないと思っているのは、私が知らないだけかも??(笑)
テレビの裏側・・・怪しいなぁ(笑)。


mnfostererさんへ

玄関開けると、大運動会してる時があります(笑)。
カーペットがグジャグジャになってますが
腹が立つというよりクスッと笑いが出る!
もう、何やっても可愛い!!
2010/02/10(水) 23:59:11 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
