『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 留守番
2010年01月19日 (火) | 編集 |


やっほ?♪


ご無沙汰??♪

こなみるくチャンネルの時間・・・って
ミーのこと覚えてる??

更新が滞ってたから忘れちゃったかな?(笑)。




只今ミーはお留守番♪

今日もあの3にんは何処かに出かけて行ったよ。
イズムシって人間もいたんだけど、数日前に大阪に帰っていったし。


ようやく穏やかな日常に戻ったってわけ♪

あ・・・こんな風に言うと
イズムシが画面の向こうで怒りそうだ(笑)。

今度は5月の連休に帰るんだって?。
お土産持って帰ってねん♪


あ・・・♪


あ!

3にんが帰ってきた♪


待ってたんだよ?!!

お腹ペコペコ?!!
ごはん、ちょうだ??い♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんて可愛らしい赤ずきんちゃんだこと(*´д`*)確か今年のGWは大型連休にもできちゃいそうな感じの日程なんですよね?
イズムシさんも長く帰ってこれるのかな?
楽しみですね~♪
2010/01/20(水) 17:35:04 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
明日からしんのすけもお留守番だよ~
みいちゃんみたいにお利口にお留守番できるかな~?
2010/01/20(水) 23:07:02 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
mnfostererさんへ

イズムシが帰ってくると、必ず小夏の体重が増えます(涙)。
当然、ミルクも人間も(笑)。
ゴールデンウィークはイチゴ狩りの予定です♪
食べ過ぎてまた太ってしまいますね(笑)。


おでぶにゃんこさんへ

ミルクもやるんですよ~~。
誰もいないのが分かると、出入り禁止の和室に
忍び込んだり、台所の生ゴミあさったり・・・。
人間が帰ると、コタツの中でいい子にしてましたって顔してるんですが、犯行の証拠がちゃんと残ってます(笑)。
2010/01/22(金) 22:17:56 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
