『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫の手、貸し出します
2009年12月01日 (火) | 編集 |


の?んびり♪


今日から12月。

人間界では『師走』って言うんだって?
忙しくてあっという間に過ぎる!てれいごんが言ってるけど・・・

ミーには関係な?い!


毎日、こうやってのんびりお昼寝してればいいんだって。


でもね、年末になると猫の手も借りたいくらいだ!
って言うんじゃないの??



こんなので良かったら貸してあげてもいいよ???ん♪


こなみるくチャンネルの時間でした!





コメント
この記事へのコメント
みいちゃんの可愛いお手手貸して~v-10
2009/12/06(日) 18:03:48 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
おでぶにゃんこさんへ

ミルクの可愛いお手手はいつでも無料で貸し出ししますよ~♪
・・・小夏つきで(笑)。
2009/12/07(月) 15:48:16 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
