『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミーが主役♪
2009年01月01日 (木) | 編集 |


初めまして


初めまして!

ミルクと言います。

本日から『こなみるくチャンネル』がスタート!

どんな内容かと言うと・・・・私、ミルクが司会兼リポーターの
情報番組です。

情報番組っていっても、我が家で起こった事件が主なんだけど。
時々ミーの(私の事)愚痴も聞いてもらうつもり♪

あ・・・そうだ!
ミーの頭にパラボラアンテナみたいなのが装着されているけど、
いつもはこんな変な格好してないよ。
最近、動物病院って所に連れて行かれてお腹を切られたんだよぅ。

カーさんがヒニンシュジュツって言ってた。

まだ、ちょっと痛い・・・かな。

毛づくろいも出来ないし、階段もあがれない。
ごはんも食べにくいし、お水だって…上手く飲めない。

でも、もう少しの辛抱だから頑張る!


奴が来た!


はっ!

アイツが来た!?

ちょっと苦手な大きな生き物。

小夏って言うんだけど、悪い奴じゃないみたい。
まぁ、気が向いたらアイツの事も紹介するよ。

今日は時間がきちゃった・・・またね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一番のりぃ~♪
ミルクチャンのブログ始めたのですね!!!
コチラも楽しみにしています♪

小さいパラボラ似合ってますよ(笑)
って・・・本人はイヤですよね(涙)
あと少しの辛抱だ!!! 頑張れミルキー★

■追伸■
年賀状ありがとうございます!!!
とっても感激でしたよぉ~
ミルキーが小夏チャンにチューしてて姉妹愛デスな♪

遅くなりますが私も出しますのでお待ちください・・
(といっても、ハチの写真とかではありませんが・・)
2009/01/02(金) 20:18:02 | URL | はちねーね #-[ 編集]
★ はちねーねさん

見つかったぁ~(笑)。
ブログを分けたほうが面白そうだから挑戦してみました♪
こっちは主にミーちゃんなので、作業は2倍になっても気分的に楽なのだ♪

時々ミーちゃんの秘密の扉を開けて見てねん♪
2009/01/02(金) 21:16:23 | URL | れいごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
