『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 待っててよ♪
2011年04月21日 (木) | 編集 |


お久しぶり!


こなみるくチャンネルの時間だよ♪


今日はミーが天使になった日だから
特別に虹の橋から飛んできたよ♪

今月も綺麗な花が届いてる~~♪


花畑・・・・??


虹の橋も花がたくさん咲いていて、毎日が春のように過ごしやすいの~♪
正直・・・そっちに帰るの忘れちゃうくらい。(笑)

でも、れいごん・・・
ミーは絶対に帰るから。

首を長~~~くして待っててね♪







 ミミゲ様だ!
2011年04月06日 (水) | 編集 |



久々の登場、ミミゲ様だぁ!


わたしはダンボールが大好き。
齧ってバラバラにするのがサイコー!!

れいごんは、『ミルクはこんなことしなかったのに・・・』なんて言うけど
わたしはミルク姉さんじゃないもーん。

ミミゲ様だもーん♪


そこんとこヨロシク~。

こなみるくチャンネルの時間でした。




