『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 振られる
2010年03月21日 (日) | 編集 |


遊んでやるよ!


小夏、遊ぼうニャ?!


逃げるな?!


あ・・・逃げるんじゃな??い!


・・・・。


・・・ったく!
ミーの誘いを断るなんて、10年早いニャ?。


遊んで?


仕方ないな・・・

れいごんで我慢するか。



こなみるくチャンネルの時間でした!





 寝起き
2010年03月14日 (日) | 編集 |


眩しいニャ?


朝だニャ?!


まだ眠いニャ?


でも、まだ眠い・・・



ファ?!・・・こなみるくチャンネルの時間でした。







 雪・・・時々おコタ♪
2010年03月09日 (火) | 編集 |


ふ?ん・・・


今日のれいごん地方は雪。


寒い?!なんて言いながらトーさんは仕事に行ったよ。
トーさん、頑張って!

ミーも頑張っておコタのお守りするから(笑)。


こなみるくチャンネルの本日の天気でした♪




 抱っこ♪
2010年03月06日 (土) | 編集 |


抱っこ♪


こなみるくチャンネルの時間だよ♪


ミーは抱っこが大好き♪
でも、誰でもいいって訳じゃないよ。


ミーが抱っこされたいナンバーワンはね、
れいごんなの?♪

こんな風に横向きに抱っこされると、すぐに眠っちゃう!


ぷよぷよ


れいごんは『私のことが一番好きなんだ?』って、
都合よく解釈してるみたいだけど・・・

(まぁ・・・違ってはいないんだけどね)



ホントはね・・・

皮下脂肪がポヨ?ン♪ポヨ?ン♪で
とっても寝心地がいいの?♪


れいごんには内緒だよ!




 夜食くれ??!
2010年03月05日 (金) | 編集 |
ムゥ?


・・・・・。


ゲレンデ??


・・・・・。



何してんのかって?

ちょっと考え事。
どうやって棚の上のカリカリフードを盗み食いしてやろうかと思って。

こうやってじーーーっと考えてんの!


ンーーー・・・
ムゥーーー・・・あぁ、無理だ!

こうなったら当たって砕けろだぁ!



こなみるくチャンネルの時間でした♪




 雛人形の災難
2010年03月03日 (水) | 編集 |


狙ってます!


こなみるくチャンネルの時間で?す!



・・・って、今それどころじゃないの。
ミーのキャットタワーに無断で鎮座する怪しい男女がいるんだよ?。


これは断固として講義する!!

不法占拠だぞ! 今すぐどきなさーーい!!

言うこと聞かないと・・・


ガシッ!


バシッ!!


実力行使だぁ!


どうだ、まいったかっ!
ミーだって、やるときゃやるんだよ?。

フー・・・んじゃ、またね♪



 数日遅れのプレゼント
2010年03月02日 (火) | 編集 |

ニャンだぁ??


な?んだぁ??

いきなり現れたこの物体・・・どうやられいごんの仕業らしいよ。


すばらしい力作だ!って豪語してたけど・・・

ど?こがぁ???


ぬっくいけど・・・


こんな風に入って使うんでしょ?

それならバァちゃんが買ってくれたカドラーがあるんだけどな。


あ・・・あれは小夏のか!
ミー専用のがないから、作ってくれたんだ?♪

フーーン・・・そう思って入ってみると、
なかなかいいじゃ?ん!

れいごん、やるじゃ?ん! 気が利くじゃ?ん!


ちょっと嬉しいこなみるくチャンネルでした♪



