『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2歳
2010年02月27日 (土) | 編集 |

早く?


あぁ・・・ご飯だ♪
もうお腹ペッコペコ?!


なんか・・・いつものカリカリフードの匂いがしない。
もっと魅力的な匂いだなぁ♪


巻き巻きディナー


おっ!
何々??この巻き巻きごはん♪


今日はタンジョービってやつだから、ご馳走だって
れいごんが言ってたな。


いっただきま?す


では、いっただきま?す♪


・・・・?


・・・・!!


こんなんじゃ食べられないよ?。


ガシッ!


そうそう♪ これでよろし!

では、ゆっくりといただきま?す♪


こなみるくチャンネルの時間でした♪








レディが食事中♪ こっそり公開!





 今日は何の日?
2010年02月22日 (月) | 編集 |


ひ?まだぁ?


暇だニャ?。


今日は2月22日でニャンコの日だって?

なんかいいことありそうな予感♪
って、夕方くらいまでワクワクしてたよ・・・



結局、な???んにもナッシング!
いつもと変わらない一日だった。


こなみるくチャンネルの時間でした・・・。



 お手入れは念入りに
2010年02月11日 (木) | 編集 |


じー


じーーーーー・・・・


なんだろね?、この物体。


な?んだぁ??


足の裏ってやつだけど・・・

小夏のって・・・

小夏のって・・・・


足の裏、真っ黒!


黒くて汚いなぁ!


ミーのはピンクでプニョプニョ♪
生まれたての赤ちゃんってところかな。

小夏のは・・・ばあちゃんのかかと!
ガサガサガビガビ?。


れいごんも冬のかかとのお手入れは念入りにね?♪


じゃ、またね!こなみるくチャンネルの時間でした♪




 バックします!
2010年02月07日 (日) | 編集 |

行き止まりだニャ!


こなみるくチャンネルの時間だよ♪


最近、運動不足のミーは部屋中を駆けっこして遊んでんの♪
小夏みたくなりたくないからね!


今日はカーテンレールを渡ってっと思ったら
行き止まり!

さて、どうしよう・・・。





顔が焦ってるって??

気のせい、気のせい!


ニャン♪
ふぅ・・・一服♪


じゃ、またね♪




