『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頭寒足熱
2010年01月31日 (日) | 編集 |

スヤスヤ



ミーの健康法

頭は冷やして、足は暖める!



ふふ・・・ホントはおコタが暑すぎて外に出たところ(笑)。

物は言いようだよね♪


じゃ、またね?。
こなみるくチャンネルでした!



 留守番
2010年01月19日 (火) | 編集 |


やっほ?♪


ご無沙汰??♪

こなみるくチャンネルの時間・・・って
ミーのこと覚えてる??

更新が滞ってたから忘れちゃったかな?(笑)。




只今ミーはお留守番♪

今日もあの3にんは何処かに出かけて行ったよ。
イズムシって人間もいたんだけど、数日前に大阪に帰っていったし。


ようやく穏やかな日常に戻ったってわけ♪

あ・・・こんな風に言うと
イズムシが画面の向こうで怒りそうだ(笑)。

今度は5月の連休に帰るんだって?。
お土産持って帰ってねん♪


あ・・・♪


あ!

3にんが帰ってきた♪


待ってたんだよ?!!

お腹ペコペコ?!!
ごはん、ちょうだ??い♪




 足の間から
2010年01月01日 (金) | 編集 |


いつもと一緒


明けちゃったね。


一年なんてあっという間!
 
家猫になって幸せだニャ?♪


今日もれいごんとトーさんの足の間でお昼ねしてんだぁ。


じゃ、今年もこなみるくチャンネル・・・宜しくね!




