『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 柔道してたら・・・
2009年12月22日 (火) | 編集 |


うりゃぁー!


トリャァー!!


今日は寒い!

なのに・・・れいごんたっら、おコタのスイッチ入れ忘れて出かけちゃった!



仕方ないから、動いて自家発熱。
こうやって、カーペットと柔道の組み手!!


いい感じ♪
んん??

やってる最中に、いい事発見したよ♪


カーペットのフトコロにもぐりこむと・・・
ぬっくいの???♪♪


ぐいっ!
もうちょっと・・・

さらに、もぐると・・・


こそっ・・・・


すっぽり包まれて、ミーの隠れ家の出来上がり♪


れいごんが帰ってくるまで、ここでのんびりしとこうかな♪

じゃ、またね♪
こなみるくチャンネルの時間でした!



 さらに丸く
2009年12月16日 (水) | 編集 |


寒い!


寒いニャー!


週末は雪が降るんだって!!

ミーは寒さで凍死しちゃうかも・・・



無事だったら、来週会いましょう?。



こなみるくチャンネルの時間でした!



 ミルクのお手伝い
2009年12月11日 (金) | 編集 |


お餅!


お正月の鏡餅は買わなくていいからね、れいごん♪


大きい方のお餅は、小夏が担当!
茶色で見栄えよくないけど、我慢してね♪



こなみるくチャンネルの時間でした♪







 新たな食事
2009年12月06日 (日) | 編集 |

まさかっ!?


車に乗せられた!


一体どこへ??


どこに行くのか、分かったかも!?


やっぱり・・・
動物病院だニャ?!

予感は的中!


いつもの猫インターフェロンの他に
色々聞かれて(あ・・・れいごんがね)、あちこち触られた!

持って行ってたミーのオシッコを検査したんだって。


数日前、ミーのオシッコシートを取り替えてたれいごんが
キラキラ光るものを発見したらしいよ。

ダイヤモンドかクリスタルか??

いやいや、そんないいもんじゃないらしい。


結石だろうって話なんだけど、検査の結果・・・

オシッコは綺麗ですよ、だって♪

今は経過観察でいいらしいけど、ごはんは処方食にした方がいいって
言われたんだって。

この処方食っていうのが美味しいらしいよ!
獣医さんが言ってたもん♪


あぁ?、楽しみだ!



こなみるくチャンネルの時間でした♪



 猫の手、貸し出します
2009年12月01日 (火) | 編集 |


の?んびり♪


今日から12月。

人間界では『師走』って言うんだって?
忙しくてあっという間に過ぎる!てれいごんが言ってるけど・・・

ミーには関係な?い!


毎日、こうやってのんびりお昼寝してればいいんだって。


でもね、年末になると猫の手も借りたいくらいだ!
って言うんじゃないの??



こんなので良かったら貸してあげてもいいよ???ん♪


こなみるくチャンネルの時間でした!





