『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スヤスヤ
2009年10月19日 (月) | 編集 |


ズン!


そ?っとのぞいて見てごらん?♪

    (そ?っとのぞいて見てごらん?♪)


これでも熟睡


・・・・・!!

これでも熟睡してんの♪


こなみるくチャンネルの時間でした!



 お願い
2009年10月17日 (土) | 編集 |


・・・。


コタツ・・・・出して!

れいごん、お願いしますぅ。


ミルクの切実なるお願いでした。




 ゆっくりと・・・そして、大胆に!
2009年10月13日 (火) | 編集 |


寒い!


寒い!寒いぞー!!


おコタはまだ出してないし・・・どうしよ。


湯たんぽがそばに♪


お・・・小夏が近くで寝ているじゃん♪

奴は蓄熱型ワンコだからね・・・・ただのデブともいう(笑)。


ムフフ・・・ちょうどいいや♪


腕貸して


毛づくろいをしながら・・・ゆっくり、そ?っと近づいて?・・・


綺麗にしてあげますよ?


ちょっと大胆に・・・こんなところをナメナメ♪

奴が油断したその時に!!


ぬくいニャ?♪


懐に潜り込むっ!!


やった♪ 大成功♪


こなみるくチャンネルの時間でした!



 失敗
2009年10月08日 (木) | 編集 |


ムニャムニャ


こなみるくチャンネルの時間ですよー!


最近のお気に入りのうたた寝スポット。

ジャーーン!!

洗い立てフワフワの洗濯物のうえ?♪


あん?


だけど・・・横になったのはれいごんのジーパンのうえ?!


ゴワゴワじゃーーーん!!



じゃ、またね♪



 トンボ
2009年10月04日 (日) | 編集 |



訪問者


こなみるくチャンネルの時間ですよ♪


今日ね、網戸越しに隣のお家の境界線を見張っていたら
大きなトンボが飛んできた!

あ・・・枯れた草は見ない振り!これ、鉄則ね♪

このトンボちゃん、ミーが怖くないのか、近づいてきて・・・
おまけに、網戸に止まったりするんだよ?。

ちょっと、トンボとしてはどうなの?
ミーに食われたいのか??





ミーはおちょくられているのかな??


まっ、いいや♪

暇つぶしにはちょうどよかったの(笑)。

しばらく遊んだら、どこかに飛んでいった・・・



また来いよ?!



 イケてない
2009年10月01日 (木) | 編集 |




こなみるくチャンネルの時間ですよ?♪



れいごんったら、いつの間に!


これが『もっとイケてない顔』なんだ・・・


自分で見ても・・・ショック!




じゃ・・・またね(涙)。



