『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そーっとのぞいて見てごらん?
2009年09月30日 (水) | 編集 |


開けると??


これ、な?んだ??



んーーんと・・・これは、れいごんの図書館用のバッグだよね。

ミスタードーナツの景品とも言う(笑)。


中には・・・





ヴー!


ミーがいるのっ!!


出してよ!


入って遊んでたら、れいごんにファスナー閉じられちゃった!


やったニャ?!
恨めしや?

・・・な?んちゃって♪


にゃん♪
ニャン♪

ホントは居心地良くて・・・ウトウトしてたの。


れいごんに言わせると、
ミーの寝起きの顔はイケてないんだって!

寝てる顔はもっとイケてな?い!ってトーさんと見て笑ってたよ。

ひどいよね?。


こなみるくチャンネルの時間でした!






 癒しのホワイトハウス
2009年09月28日 (月) | 編集 |

んあぁ?


こなみるくチャンネルも小休止♪


・・・っていつも休んでるんだけどね(笑)。


いい塩梅♪


今日は、ミーの安らぎの里・ホワイトハウスにも横になってもらってんの♪

実は・・・これがなかなかいいんだぁ。
ミーの体にフィットするていうか、なんていうか・・・


邪魔しないでねん!


ゆらゆら揺れて、揺りかごみたいで眠くなっちゃうの。


そういうことだから、またね♪







 本日の講座
2009年09月23日 (水) | 編集 |


ひらけ?・・・ゴマ!


開けーーー・・・ゴマッ!



さっきから念動力で扉を開けようとしてるんだけど・・・

なかなか開かない!


こうなったら、奥の手だ。


ちょっとだけよん♪


色仕掛け♪



・・・・・無理か。


んじゃぁ・・・これならどうよ。


これでもか


可愛こぶりっ子♪



・・・・・これも無理か。



う???ん・・・・じゃ、最後の手段はっと・・・


開けて・・・


お願???い!

これ、これ!これに限るよ?・・・れいごん頼み♪


れいごんの目を見て一言・・・ア?ン♪


すると・・・扉が開いたよ(笑)。


ニャンコの皆さん、簡単でしょ♪

飼い主の操縦法。


では、また来週??。
こなみるくチャンネルの時間でした!



 臨時休業
2009年09月21日 (月) | 編集 |

ゴロゴロ・・・


今日のこなみるくチャンネルはお休み?♪


たまにはれいごんに甘えたいの♪


じゃ、またね♪




 今日の天気
2009年09月15日 (火) | 編集 |


ハンターミルク!


しーっ!


今、モフモフちゃんを狙ってんの!!


もうちょい


上手く取れたら・・・明日は晴れ♪


こなみるくチャンネルの『モフモフ占い』でした(笑)。




 恒例行事
2009年09月07日 (月) | 編集 |

どこ行くのかニャ?


昨日は毎月恒例の注射の日。

何度きても嫌な場所だニャ?。


耳のところの引っかき傷も、ほぼ治ってるから安心♪
アレルギーじゃないみたい。

それから、先月4.1kgだった体重が・・・
3.85kgになってたんだよ?♪

小夏みたいにダイエットしなくちゃならないほどおデブでは
ないけど、体重が減ると嬉しいよね?♪


こなみるくチャンネルの時間でした!






 臨時ニュース!
2009年09月04日 (金) | 編集 |

んばぁ?!


ミーは元気。

8月のエリザベスは気に入らないけど・・・。


傷の完治まで、あと少しなんだって。



こなみるくチャンネル・・・ミルクの経過報告でした♪




 ちょっとだけよん♪
2009年09月02日 (水) | 編集 |

えい!えい!


こなみるくチャンネルの時間です。



あー・・・なんか、涼しくなってきたニャ?♪
小夏とこんな風にひっついても暑苦しくないし?。


おおあくび?


のびーーーー!



じゃ、またね♪

・・・って、まだ終わりじゃないんだよね!

この後、れいごんがミーに新しいカラーをしてくれたの♪
いつものより随分大きなカラーなんだけど・・・・どう?


エリザベス!


似合ってる??

即席エリザベス、なんて言ってたけど・・・わけわかんない。

なんかさ?、最近耳の辺りが痒くてね。
ガリガリ掻いてたら、れいごんが血相変えて怒るんだぁ。

『掻いたらダメ!』って。

ミーの耳の下・・・目の上だね(笑)。
そこが傷になって血が出てたらしいけど、ミーは気づかなかったよ・・・
痛くないし、痒いだけなんだもん。

そのため、昨日は痒み止めの錠剤を飲まされた!
苦かったから、泡吹いて出してやったよ。


流血!


今日は、傷が化膿しないように抗生剤を飲まされた!
腹が立ったから、食べたご飯ごと吐いてやった?♪

ミーは美味しいもの意外は口にしませんからね(笑)。


でも、吐くばかりしてたら・・・れいごんが悲しそうな顔するから、


ごめんニャ?


少しは言うこと聞いてあげようかな♪

少しだけ・・・とりあえず、大人しくエリザベスは付けます!



こんなんで、どう?(笑)






