『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じゃんけん猫
2009年08月21日 (金) | 編集 |


ねむねむ


こなみるくチャンネルで?す!


本日の食後のうたた寝場所はここ・・・階段。
廊下の電気をつけない限り暗くて静か・・・最高なのだ♪


ゆっくり寝かせて・・・


あ・・・今、トーさんがお風呂に入った。


誰かがテレビの部屋から出てくる度に電気がつくんだよね?。
まぁ、それは仕方がないとしても・・・

いちいちミーに話しかけていくんだもん!
ゆっくり寝てられないっ。


また・・・


勝手に撮影会してる時もあるし?
はぁ?・・・ミーは

もう!

ミーは・・・

ニャー!!


パァー!



じゃんけんポンだぁ!!



ふふ・・・びっくりした?
じゃ、ゆっくり寝かせてねん♪



 離れてくれない♪
2009年08月20日 (木) | 編集 |


ん?


ん??・・・何か変だなぁ。


んん??


ヒモがミーに絡まってる!


ふふん・・・もてるニャンコはつらいねぇ♪


じゃ?ね、こなみるくチャンネルの時間でした♪



 遊ぼうよ?
2009年08月18日 (火) | 編集 |


遊べよ??


こなみるくチャンネルの時間なんだから?


ミーたちが遊ぶところとか?


そろそろ、巷の人たちに?


見せてもいいんじゃない?


こ?な?つぅ??♪


こ?な?つ?さん!


・・・・・・・。


つまらん!


あー・・・つまんないっ!



ミーはふて寝だ。

じゃ、おやすみ・・・




 下駄箱の下
2009年08月15日 (土) | 編集 |


ウトウト・・・


こなみるくチャンネルの時間です。


最近のお気に入りの場所・・・


冷たくて気持ちいい♪


玄関の下駄箱の下。

ひんやりしてて、気持ちいいんだぁ♪


れいごんは汚れるからそんなところで寝たらダメ!って言うんだけど
ミーはそんなこと、全然気にならないも??ん。

でも、面と向かってこんなこと言うとれいごんが怒るでしょ。
だから、素直にれいごんのそばに行って体を拭いてもらうの。


今度からはれいごんがいない時に行こうっと♪


じゃ、またね♪



 おとぎ話
2009年08月14日 (金) | 編集 |


あ・・・


あなたは魔法で猫にされたノギール国のアミャコ王女ではありませんか?


はい、その通りです!(挙手)



そんな訳ないよ??(笑)。
ミルク、嘘つかないで下さい!


見なかったことにして


ネズミのおもちゃに爪が引っかかっているだけでしょ!


こら???!!
知らん顔するな?!!!



こなみるくチャンネルの時間でした♪




 暑い
2009年08月11日 (火) | 編集 |


なに見てんのよ?!


こなみるくチャンネルのじ?か?ん??・・・デス。


暑い・・・あつい・・・アツイ!

ミーの可愛い顔も歪んじゃうよー!


あちーの


小夏は川で泳いだりしてるけど、ミーは御免だね。


あああ???、しゃべるだけで暑くなる?。


今日はもうおしまい!
じゃ、またね・・・。



 日焼けは嫌
2009年08月04日 (火) | 編集 |

気配が・・・


こなみるくチャンネルの時間で?す♪


今日やっとミー地方も梅雨明け!
あ?ぁ・・・ホンモノの夏がくるんだね?。


なんかおる・・・
ん?
じー!
姿を現せ?!

ミーは外に出ることはないけど、れいごんの腕や顔が
日に日に黒くなっていってるんだ?。

れいごんは毎日、顔や腕に何か塗って出かけているけど
日焼けは少しずつ進行中だって嘆いているよ(笑)。


ムッ!
・・・。

だから・・・ミーも日に当たらないように、
こうしてテーブルの下に隠れてんの♪

誰が来ても出て行かないよ!
おもちゃで誘っても無理だからね!


じゃ、またね♪



