『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新入り
2009年07月29日 (水) | 編集 |


おっ♪


見かけない顔だねぇ。



オレンジの顔に緑のちょんまげって・・・
それ、都会で流行ってんの??


ねぇ!何とか言いなさいよ??!!


ちょんまげボール


あ・・・新入りのおもちゃん♪
寝起きで頭がボ?っとしてたから、誰かと思った(笑)。


グフフ・・・今日からミーが可愛がってあげるからね♪



じゃ、またね!
こなみるくチャンネルの時間でした♪



 女心
2009年07月22日 (水) | 編集 |

いい加減・・・
やめてくれないと・・・
本気で・・・
怒るニャー!!
離してーー!


ミーだってヤナことされたら、怒るんだよ!!

しかも、今日は気分がブルーなんだから・・・
その辺、察してよね!トーさん!!

女心を読み間違えてると、モテないよ。


爪きりなんか・・・今日じゃなくてもいいのに・・・ブツブツ。



こなみるくチャンネルの時間でした・・・プン!




 モフチュー
2009年07月18日 (土) | 編集 |


投げて?♪


こなみるくチャンネルの時間・・・


だぁ!!


れいごんが、またひとつおもちゃを買ってくれた♪

ミーの大好きなモフモフとチュー太郎が合体した
スペシャル・・・「モフチュー」

大興奮で廊下をモフチューと追いかけっこ♪
楽しいなぁ、楽しいなぁ?♪


でも・・・・邪魔なんだよね。
廊下のド真ん中で寝ている茶色いの。


なんとかしてくれな???い?


じゃ、またね♪



 抜け殻
2009年07月14日 (火) | 編集 |


動けない・・・


あぢーーー!


なんにもできないニャー。


こなみるくチャンネルの時間でした・・・




 おまけ付き♪
2009年07月06日 (月) | 編集 |

ミルク宛に荷物ですよ?


こなみるくチャンネルの時間だよ♪


今日はミーにいいものが届いたよ。


いいもの届いた♪


ジャ?ン! この箱♪
あつらえた様に体にフィット! ジャストサイズ??♪

クルンと丸まって寝てみたり?


離さニャイ!


かじって遊んでみたり?

とっても便利で楽しい箱ちゃん♪


気に入った♪


うん、気に入った♪


しかし・・・ネスレグループって太っ腹だね!
おまけにカリカリフードがついてきた♪

こちらも遠慮なくミーがいただきますからね?♪


じゃ、またね!



 相手にならん!
2009年07月05日 (日) | 編集 |


おみや?


こなみるくチャンネルの時間ですよ?。


今日は月に一度の注射の日!
朝からヤナところに連れて行かれちゃったぁ!!

毎月打つ事で、病気が発症するのを先延ばしにできるんだよって
院長先生が言うからミーは頑張って打ってるんだよ?♪

綺麗な毛並みの子だね?だって。
ふふ・・・そんなことでも褒められると嬉しくなっちゃうよね。


やっ!


そして・・・もうひとつ、嬉しいことがあったんだよ。

病院からの帰りに、れいごんがおもちゃを買ってくれたの♪

ボールの上にネズミが座ってて、チョイチョイってつつくと
ゆら?と倒れて起き上がるんだけど・・・

不気味なくらいゆっくりなんだよね、動きが。



オンマウス?

ミーのおもちゃとしてはどうなの??
ちゃんと楽しませてくれるのかなぁ・・・不安だ?。


エイ!


動きの鈍?い小夏ならちょうどいいかも♪


視線を感じる・・・


・・・・・なんか視線を感じるなぁ(汗)。



んじゃ、またね!






 専用椅子
2009年07月02日 (木) | 編集 |

よいしょっと♪


いつもの場所で野菜の監視、野菜の監視っと♪


クルンとまわって・・・


この辺でいいかな・・・


小夏によりかかる


どっこいしょ!


グ?♪


これがなかなか座り心地いいんだよね?♪

小夏、いい仕事してるぞ!


こなみるくチャンネルの時間でした♪




 ジメジメ
2009年07月01日 (水) | 編集 |





外は今日も雨だね・・・


ジメジメして、不快指数100パーセント!

忌々しい雨を睨みつけて、追っ払おうとしているんだけど・・・
効果はないみたい(涙)。


れいごん、ちょっと手伝ってよ?!



コナミルクチャンネルの時間でした。



