『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギラギラ
2009年05月27日 (水) | 編集 |

覚えてる??


みなさん、こんばんは!
こなみるくチャンネルの時間です・・・



ねぇ、ねぇ・・・これってどういうこと??


見れば


この、ギラギラしてるもの・・・

すんごく歩きにくい!

・・・う~ん、違うな。 なんていうか・・・


・・・音が嫌だね!!


変な顔!


箪笥の上・・・上がっちゃいけないところに
このギラギラ敷いてるらしい。


おかげで、知らずに上がって体が固まっちゃった!


降りれない!降りれない~~~!!





 緩む
2009年05月17日 (日) | 編集 |

温い♪


こなみるくチャンネルの時間です♪


今日は雨・・・お日様が出てないから寒いな?なんて思ってたら、
れいごんがヌクヌクするものを出してくれたの♪


はぁ?♪
電気ひざ掛け♪

初めて見るものだったから、ちょっと警戒したけどね。

これって・・・お腹の辺りからじんわりあったかくなるんだ?。

気持ちよくって・・・体の筋肉が緩んじゃう!


でろ?ん!


へへ・・・緩みすぎだね。


これから、お昼寝タイムに突入??!!

だから、またね♪




 添い寝
2009年05月15日 (金) | 編集 |





こなみるくチャンネルの時間だよ!


昨日の夜は寒くってさ
久しぶりに小夏の隣で寝ることにしたの。

小夏も寒そうに丸まってたけど、ミーが引っ付くと・・・
横にゴロンとなったよ。

こっちにおいでって感じだね♪


でも、ホントは鬱陶しいなぁって思ってるのかもね!


じゃ、おやすみ♪



 おコタ
2009年05月02日 (土) | 編集 |

ムフッ♪


こなみるくチャンネルの時間で?す♪



1週間ほど前から、ミーはごっきげん♪

だってねぇ・・・・ぬくぬくおコタちゃんが帰ってきたの!

去年までは、片付けたコタツをまた出すなんて
れいごんは絶対にしなかったらしい・・・

出すのも仕舞うのも面倒くさいからなんだって。
  
れいごんは寒さに強いからね?。


ほっかほか♪


ハァーーーーー、生き返る♪

このあったかさ・・・たまらんね!



じゃ、またね♪



