『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダブルカラー
2010年04月02日 (金) | 編集 |

ダブルカラー


可愛いイチゴのエリザベス・・・どう?
似合ってる??


春らしくピンクでコーディネートしてみたよ♪
ってれいごんが言ってたけど・・・・



ベージュのガムテープはやめて欲しい。




こなみるくチャンネルの時間でした。




 ダウン、ダウン、ダウン!
2010年04月01日 (木) | 編集 |

なにが起きた!?


ん??

今、耳になにか入れられたっ!


しかも両方の耳に。


耳が・・・


最近ミーが耳を掻いてるのが原因かも??


あぁ・・・楽しかった食後にやるなんて、
これから気持ち良?くチョイ寝をしようと思ってたのに
一気に気分がダウン、ダウン・・・ダウン・・

もう不貞寝だニャ!


こなみるくチャンネルの時間でした!




 振られる
2010年03月21日 (日) | 編集 |


遊んでやるよ!


小夏、遊ぼうニャ?!


逃げるな?!


あ・・・逃げるんじゃな??い!


・・・・。


・・・ったく!
ミーの誘いを断るなんて、10年早いニャ?。


遊んで?


仕方ないな・・・

れいごんで我慢するか。



こなみるくチャンネルの時間でした!





 寝起き
2010年03月14日 (日) | 編集 |


眩しいニャ?


朝だニャ?!


まだ眠いニャ?


でも、まだ眠い・・・



ファ?!・・・こなみるくチャンネルの時間でした。







 雪・・・時々おコタ♪
2010年03月09日 (火) | 編集 |


ふ?ん・・・


今日のれいごん地方は雪。


寒い?!なんて言いながらトーさんは仕事に行ったよ。
トーさん、頑張って!

ミーも頑張っておコタのお守りするから(笑)。


こなみるくチャンネルの本日の天気でした♪




 抱っこ♪
2010年03月06日 (土) | 編集 |


抱っこ♪


こなみるくチャンネルの時間だよ♪


ミーは抱っこが大好き♪
でも、誰でもいいって訳じゃないよ。


ミーが抱っこされたいナンバーワンはね、
れいごんなの?♪

こんな風に横向きに抱っこされると、すぐに眠っちゃう!


ぷよぷよ


れいごんは『私のことが一番好きなんだ?』って、
都合よく解釈してるみたいだけど・・・

(まぁ・・・違ってはいないんだけどね)



ホントはね・・・

皮下脂肪がポヨ?ン♪ポヨ?ン♪で
とっても寝心地がいいの?♪


れいごんには内緒だよ!




 夜食くれ??!
2010年03月05日 (金) | 編集 |
ムゥ?


・・・・・。


ゲレンデ??


・・・・・。



何してんのかって?

ちょっと考え事。
どうやって棚の上のカリカリフードを盗み食いしてやろうかと思って。

こうやってじーーーっと考えてんの!


ンーーー・・・
ムゥーーー・・・あぁ、無理だ!

こうなったら当たって砕けろだぁ!



こなみるくチャンネルの時間でした♪




 今日は何の日?
2010年02月22日 (月) | 編集 |


ひ?まだぁ?


暇だニャ?。


今日は2月22日でニャンコの日だって?

なんかいいことありそうな予感♪
って、夕方くらいまでワクワクしてたよ・・・



結局、な???んにもナッシング!
いつもと変わらない一日だった。


こなみるくチャンネルの時間でした・・・。



 お手入れは念入りに
2010年02月11日 (木) | 編集 |


じー


じーーーーー・・・・


なんだろね?、この物体。


な?んだぁ??


足の裏ってやつだけど・・・

小夏のって・・・

小夏のって・・・・


足の裏、真っ黒!


黒くて汚いなぁ!


ミーのはピンクでプニョプニョ♪
生まれたての赤ちゃんってところかな。

小夏のは・・・ばあちゃんのかかと!
ガサガサガビガビ?。


れいごんも冬のかかとのお手入れは念入りにね?♪


じゃ、またね!こなみるくチャンネルの時間でした♪




 バックします!
2010年02月07日 (日) | 編集 |

行き止まりだニャ!


こなみるくチャンネルの時間だよ♪


最近、運動不足のミーは部屋中を駆けっこして遊んでんの♪
小夏みたくなりたくないからね!


今日はカーテンレールを渡ってっと思ったら
行き止まり!

さて、どうしよう・・・。





顔が焦ってるって??

気のせい、気のせい!


ニャン♪
ふぅ・・・一服♪


じゃ、またね♪




