『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 邪魔者
2009年04月28日 (火) | 編集 |


蓄熱、蓄熱♪


こなみるくチャンネルの時間で?す♪


最近は暑くなったり、雨が降って寒くなったり・・・
こんな風に小夏と暖をとるほど、今日は寒いの。


それなのに、れいごんったら網戸なんかにして
余計寒いんだよね。


小夏・・・重い


ん?


もっと重い・・・


ん??

ずっしり・・・



れいごん、小夏で遊ぶのやめてよね。
すんごく重いの!


今日もお昼寝の邪魔されちゃった、ブー!

じゃ、またね♪



 逃がさない
2009年04月12日 (日) | 編集 |


じー


こなみるくチャンネルの時間だね!

最近眠くて・・・ミーのブログも放置状態。

だってね。
ミーがいい気持ちでお昼寝中に、選挙カーが大音量で通るんだもん!
寝てられないんだよぅ・・・寝不足で訴えるぞーー!




今日は日曜。

トーさんやれいごんと一緒の布団の中♪

隣では小夏がまだ寝てる・・・早く起きて遊んでくれないかなぁ。


真似しよ


小夏はミーとは遊んでくれない。

違うな・・・正確には遊ばせてもらえない。

れいごんが止めちゃうんだよね・・・・小夏は手加減して遊ぶって事が
出来ないから、ミーが怪我するって言うんだ?。

そんなことないのに?。

ミーから見れば、小夏なんかどん臭くって・・・
犬パンチなんか簡単にかわすんだけどナ♪


暇だ?


今もこうやって小夏に『あ・そ・ぼ♪』って
テレパシー送っているんだけど・・・


待って?


ありゃ? 逃げちゃった!

もう?!
人間との絆とミーとの友情、どっちが大切なんだ?!


ブ?!
ブータレ

小夏なら『人間の方♪』って即答しそうだな・・・。
ミーなら・・・意味よくわかんないって言うけど(笑)。


いいよ、いいよ。
小夏が逃げても気にしないもんね!


いい天気♪
逃がさん!

追いかけて行っちゃうもんね♪


これから小夏と遊ぶから、またね♪



 独り占め作戦
2009年02月06日 (金) | 編集 |

スースー


こなみるくチャンネルの時間です!


今日はポカポカあったか?い日でした♪

ミーは窓際でウトウト・・・。


お日様、サイコー♪


欲を言うなら・・・

もっと、伸び伸びゆったりと日向ぼっこしたいな。

大きな茶色いのがいるから、ベッドからはみ出ちゃう!


寝れないの?


こうやって、少しずつ・・・足で押し出そうと、、、

押し出そうとしてるんだけど、重くて全く動かないーー!!


ぬっくぬく♪


あ・・・♪

なんかいい具合に入っちゃった♪

窮屈だけど、まぁ我慢してあげるよ・・・小夏♪




 交信
2009年01月22日 (木) | 編集 |

交信中


こなみるくチャンネルの時間です♪


ビビビビィーーー!

小夏と交信中。


間違った・・・


なんちゃって・・・油断してたらこんなに近くで眠ってた。

おコタの中はぬくぬくだから、団子になる必要ないからね。


小夏・・・今日もお腹に腹巻してる。
れいごんが言ってたけど、下痢してるんだって。


ついでにレロン♪


調子くるっちゃうなぁ・・・。

いつも、しつこくミーのお尻を嗅ぎにくるのに・・・
今日は寝てばかりでつまんなーーーい!


・・・・・ったく。

調子悪い時は毛づくろいも出来ないだろうから
ミーがしてあげるよ!


ホントに世話が焼けるんだから(笑)。


・・・と言うわけで、ミーは忙しいの。

じゃ、またね!



