『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暇猫
2009年02月25日 (水) | 編集 |


開脚!


こなみるくチャンネルの時間だね。


午後からやっと雨が止んで、辺りが明るくなってきた。

小夏はホッとしてるんじゃない?
だって散歩の時、ダッサイ服着なくていいから(笑)。

まぁ・・・ミーは晴れても雨が降っても関係な???い。


大開脚?!


外には行かないから♪

こうやって、体のお手入れをしてればいいの。



・・・という事で、今日は特に変わったこともなし!

じゃ、またね♪



 猫なで声
2009年01月19日 (月) | 編集 |


ふー


こなみるくチャンネルの時間だよ・・・


といっても、今は取り込み中!



『ミーちゃん♪』って呼ぶから行ってみたの。
そしたら、トーさんに捕まっちゃった!

トーさんの猫なで声には要注意だね!


見ないように・・・


トーさんは決して痛い事はしないんだけど、
やっぱり手足を触られるのは苦手だな。

でも、じっと我慢の子!


出来るだけ見ないように・・・見ないように・・・


と言うわけで、番組どころじゃないの。

じゃ・・・またね。



 抜糸
2009年01月12日 (月) | 編集 |
取り込み中


こなみるくチャンネルの時間だよ!

ミルク・・・ミーちゃん!



ったく・・・れいごんの呼びかけにも応答なし。

どうやら、カラーを取ってもらい2週間ぶりの毛づくろいに
余念がないみたいですね。


2週間ぶりの・・・♪


抜糸の痕も綺麗についているし、以前の腹部からの出血も
検査結果から、細菌はなかったとのこと。

腫れたのは何かにぶつけたからだろうということでした。

うん、うん・・・確かに、手術後2.3日で元気に階段から飛び降りたり
部屋中走り回っていたもんなぁ・・・エリザベスしたまんま。


でも・・・よく2週間頑張りました!


ゆっくり、毛づくろいして下さいませ♪



