『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キレイキレイ
2009年11月01日 (日) | 編集 |




全く・・・・ミーがいないとダメだなぁ。

キレイにしてあげるからジッとしててよね。



最近、ちょっとだけ仲がいいの♪


こなみるくチャンネルでした。




 専用椅子
2009年07月02日 (木) | 編集 |

よいしょっと♪


いつもの場所で野菜の監視、野菜の監視っと♪


クルンとまわって・・・


この辺でいいかな・・・


小夏によりかかる


どっこいしょ!


グ?♪


これがなかなか座り心地いいんだよね?♪

小夏、いい仕事してるぞ!


こなみるくチャンネルの時間でした♪




 添い寝
2009年05月15日 (金) | 編集 |





こなみるくチャンネルの時間だよ!


昨日の夜は寒くってさ
久しぶりに小夏の隣で寝ることにしたの。

小夏も寒そうに丸まってたけど、ミーが引っ付くと・・・
横にゴロンとなったよ。

こっちにおいでって感じだね♪


でも、ホントは鬱陶しいなぁって思ってるのかもね!


じゃ、おやすみ♪



 スペシャル!
2009年01月08日 (木) | 編集 |
シャー!


いきなり、ミーの怖い顔でごめんね。


これ・・・れいごんに拾われて家に入れてもらった時。

茶色の大きな生き物が近づいてくるから・・・
シャーっと威嚇してやったの。

でも、全く効果なかった・・・。


逆に、おもちゃだと思ったみたいで
お尻をあげて尻尾振ってた。


イヌっていう生き物なんだってね。
ミーは仲良く出来ないと思ってたよ。


なんですか?


でも、あのイヌ・・・小夏っていうんだけど、暖かいんだぁ♪
一緒に寝るとポカポカして安心する。


野良時代は寒くても独りぼっち。
おまけに危険がいっぱいで、ぐっすり眠ることなんてなかった。

ミーが放浪していた所は、家が沢山ある住宅街ってところ。

イヌに吠え立てられたり、ニンゲンに怒鳴られたり・・・
中には、ごはんをくれるニンゲンもいたけど、家族にしてはくれなかった。

猫同士の喧嘩もしたよ。

れいごんに拾われた時は傷痕や、まだ痛む傷もあったんだぁ。
猫風邪も治らないし、一生治らない病気も持っているんだって。

ミーは難しい事は分からない・・・。
でも、美味しいご飯があって、ゆっくり眠れて・・・
れいごん達が一緒にいてくれるから最高?!


シュワッチ!


あぁ・・・今日はよく喋ったなぁ。

あ・・・もう、こんな時間! じゃ、また明日♪

こなみるくのスペシャル番組でした!



 覗き
2009年01月07日 (水) | 編集 |
参加しないの誰?


こなみるくチャンネルの時間だよ!


事件だ~!!

今日、ミーがぬくぬくおコタ・ブレイクしていたら・・・


大きなアイツが覗いていた!


おコタの中に頭を入れて、ミーをじっと見てんの!


あ?、びっくりした!
傷にひびいたらどうしてくれるんだよぅ!




おコタの外では、なんとか抽選会っていうのをやってたけど
ミーは参加しない。

こうやって・・・独りぬくぬくしてた方が性に合ってんの♪


ファァ~~、眠い・・・今日はこの辺で・・・じゃ、またね♪



