『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャレンジ
2009年06月02日 (火) | 編集 |


いただき♪


こなみるくチャンネルの時間だよ。


今日はトーさんの誕生日。

さっきから美味しそうな匂いがプンプン♪
牛さんのお肉なんだって?。

ミーも勇気を出してちょびっと食べてみた。

オイスィーーー!


うまいにゃ?♪


小夏はこんな美味しいもの時々貰って食べてたんだな。

ミーも食べず嫌いはやめて、いろいろチャレンジしてみようかな(笑)。


じゃ、またね♪



 横取り猫
2009年04月03日 (金) | 編集 |


ミルクは見た!


こなみるくチャンネルの時間だったよね?

しばらくアッチの世界に行ってたから忘れてた!・・・ハ八ッ♪



あ・・・小夏が、まだごはん食べてる。
ったく、ミーより先に食べ始めるのに、終わるのはいつも後。


頭グリグリ


のんびりしてたら、誰かに食べられちゃうぞ! ぐりぐり・・・

ん??
なんか・・・いい匂い♪


ちょいちょい


小夏・・・ちょっと味見させてねん♪




なかなか美味しいもの食べてんじゃん!!
カリカリフードもいいけど、これもいいな♪

時々、こっそりもらっちゃおう?っと♪

じゃ、またね♪




[READ MORE...]
