『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雛人形の災難
2010年03月03日 (水) | 編集 |


狙ってます!


こなみるくチャンネルの時間で?す!



・・・って、今それどころじゃないの。
ミーのキャットタワーに無断で鎮座する怪しい男女がいるんだよ?。


これは断固として講義する!!

不法占拠だぞ! 今すぐどきなさーーい!!

言うこと聞かないと・・・


ガシッ!


バシッ!!


実力行使だぁ!


どうだ、まいったかっ!
ミーだって、やるときゃやるんだよ?。

フー・・・んじゃ、またね♪



 数日遅れのプレゼント
2010年03月02日 (火) | 編集 |

ニャンだぁ??


な?んだぁ??

いきなり現れたこの物体・・・どうやられいごんの仕業らしいよ。


すばらしい力作だ!って豪語してたけど・・・

ど?こがぁ???


ぬっくいけど・・・


こんな風に入って使うんでしょ?

それならバァちゃんが買ってくれたカドラーがあるんだけどな。


あ・・・あれは小夏のか!
ミー専用のがないから、作ってくれたんだ?♪

フーーン・・・そう思って入ってみると、
なかなかいいじゃ?ん!

れいごん、やるじゃ?ん! 気が利くじゃ?ん!


ちょっと嬉しいこなみるくチャンネルでした♪



 2歳
2010年02月27日 (土) | 編集 |

早く?


あぁ・・・ご飯だ♪
もうお腹ペッコペコ?!


なんか・・・いつものカリカリフードの匂いがしない。
もっと魅力的な匂いだなぁ♪


巻き巻きディナー


おっ!
何々??この巻き巻きごはん♪


今日はタンジョービってやつだから、ご馳走だって
れいごんが言ってたな。


いっただきま?す


では、いっただきま?す♪


・・・・?


・・・・!!


こんなんじゃ食べられないよ?。


ガシッ!


そうそう♪ これでよろし!

では、ゆっくりといただきま?す♪


こなみるくチャンネルの時間でした♪








レディが食事中♪ こっそり公開!





 ミルクのお手伝い
2009年12月11日 (金) | 編集 |


お餅!


お正月の鏡餅は買わなくていいからね、れいごん♪


大きい方のお餅は、小夏が担当!
茶色で見栄えよくないけど、我慢してね♪



こなみるくチャンネルの時間でした♪







 ひそひそ話
2009年02月14日 (土) | 編集 |

ぐーぐー


こなみるくチャンネルの時間ですよ。


本日、世の中はラブラブの日なんだってね。

女子が好きな男子にチョコを渡して愛の告白するんだって?


人間ってメンドクサイ・・・。


でも最近は、好きな男子にあげるんじゃなくて
自分の為に買う女子や、女子にあげるからって男子が
買うらしい。

ムフフ・・・勉強家のミーは何でも知っている。


食後は寝る!


トーさんもれいごんもチョコもらって喜んでた。

お腹一杯だぁ!
って食事を終えた後に、貰ったチョコ食べてたよ・・・


ラブラブの日なのにデブデブしちゃうぞ?。

おっと・・・れいごんに聞こえそう・・・

んじゃ、またね!





